Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


もくもくスモーク

画像

極貧課金者としては、5・6月限定は出揃ってから、と思っていたのに…!

もくもくスモーク」の愛らしさには勝てませんでしたっ。
ニコ顔つけるの反則ーーーーー><


ニコタ雪だるまを心から愛する者としては、
春風と共に溶け去った雪だるまが、まるで形を変えて再び現れてくれたような…(妄想)


そしてこのコ、もはやスモークというより、雲として扱われていますね~w
私もイベントの「天空」というキーワードから、当初は雲だとばかり思ってました。

雪だるまパジャマと合わせたいな♪と思っていたのですが…
ちょうど(?)アルシンドコスをしていたので (初めてのコスがコレというのも--;
PKゲームで「土煙舞う日本代表アルシンドシュート」をキメてきました♪
 (注:ピッチは芝です。誇大表現が含まれています)

これぞスモーク!満足。



もくもくスモークのもう一つの利点…靴を履かなくても良いwww

アバター
2013/03/25 17:12
はじめまして

もくもくスモークまだ持っていますか?

お返事待っています
アバター
2011/05/31 19:50
>蒔右絵門さん

スモークたんに向かって雲などと…!
確かに、孫悟空や天女との相性が抜群なのですがっ><
いやむしろ、雲でよいですwww

ええ、雪だるまのいない季節をスモークと共に(*´▽`
…と私の妄想は置いておいて。
そうなんです!コーデにおいて、意外と靴で苦労してます~。
タキシード、特に難しそうですよね。靴がセットじゃないとは…
6月には、日替わりタキシードな蒔右絵門さんを見られるとは思いますが(≧m≦

そういえば、よく後ろのオバケを連れていらっしゃるなーと思ってました^^
お気に入りだったんですね♪オバケも可愛い顔してますよねー。
スモークと重ねづけできるのかしら?夢のコラボ、楽しみにしてますw
アバター
2011/05/31 12:38
ああそうか・・・これはドライアイスだったのですね!?
すっかり雲だとばかり!!!
誰もが思っているという気もしますがw

雪だるまの変化形www
まあ、そう思って共に暮らすのもまたよしとして^^
靴無し、うむ!それは確かに!
タキシードに合う靴がないのですわ。そういえば。まだ買ってませんがねタキシード。
(ニコタ、悪!)

確かに顔付けは反則です^^;
今でも私のお気に入りは後ろのオバケ・・・でも明日にはこの子も加わるに違いない・・・w
アバター
2011/05/29 20:06
>お珠たん

ジャロに言っちゃダメじゃろ~っ;;;
土煙、マンガみたいでしょー♪
煙幕効果でキーパー泣かせのシュートwww

スモーク顔可愛いですよね!ですよねっ(*^^*
ワルワル顔があっても可愛かったかも♪


>popoさん

ですよね!かわいいんです~(≧▽≦b
タウンでも孫悟空さんをよく見かけます!

popoさんのご指摘で、アルシンド魂に火がついてしまいましたwありがとうございますwww
「アルシンドになっちゃうよ!」ホント懐かしいです♪♪
アバター
2011/05/29 00:32
もくもくスモークはとってもかわいいですよ^-^

もくもくスモークに乗ってるとまるで孫悟空!? 見た目はさごじょう!?

やっぱりアルシンドになっちゃうよ~~~^^


アバター
2011/05/28 15:46

       ジャロ~に言っじゃろ~~~www

しゅんごい!土煙だべぇええ・・・ししし・・・

                      スモークのお顔かわええな~^^
アバター
2011/05/28 14:26
>優衣さん

はい~!ツボでしたwww
白くてフワフワしていて、ほっこり癒されちゃいます♪♪
ニコタののんびり優しい雰囲気が出ている所も好きなのかもしれないです(*´▽`
優衣さんちにスモークが来る日も楽しみ^^
アバター
2011/05/28 13:06
雪ダルマのニコま~く、そう言えば似てますね♪
眺めているだけでも「ほっこり」(o^-^o)
これがツボねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.