Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


イケメン

先日、ちょっとイケメンの話になりまして…


昨年の話ですが、モンテディオ山形のキーワードは「イケメンいっぱい」でした。本気で!
ファン感謝イベントで、日刊スポーツ主催の「男前ダービー」が行われたほどw

私も各種メディアやファン雑誌を見ながらテンション上がる日々でした(*^^
アスリートは、身体や顔つきも締まっていて、男女関係無くステキなんですよね~♪


***

ところで、山形出身でオススメのイケメンはいないかな~と考えてみた。

キャイーンのウドちゃん…はイイ男だけど、イケメンでは…ないかな^^;


で、俳優の眞島秀和さん

最近のドラマで印象的な役は「ゲゲゲの女房」の編集者や「JIN」の大久保利通。
顔を見れば、知っている方も多いんじゃないでしょか^^

今後の活躍にも期待大です♪

アバター
2011/06/07 18:12
>tantanさん

おお、よくご存知で~♪
「男前」が西河選手の代名詞になっているくらい!
サポを大事にしてくれるところもカッコイイです。

私もケンミンショー見ました~。
そう言っていただけると嬉しいです♪ありがとうございます^^
実際、山形県民としてウンウン頷いてしまうくらい、よく調べてあるなーと思います。
手にお漬物、最近はあまり見ませんが、昔は常識だったようで…面白いですよねwww
アバター
2011/06/07 01:12
西河選手でしたよね。(*^_^*)

イケメンのお話じゃないけれど、
ケンミンショーで山形やってました。
いいところですね~。

手にお漬物を乗っけて食べるっていうところがおもしろかったよ。^^
アバター
2011/06/06 20:38
こんばんは、コメント有難う さくらんぼ美味しいですね食べたいですが高価で手が出ません
アバター
2011/06/05 12:29
今日は、訪問コメント有難う ゆ~くり皆さんの後を付いていきます 宜しくお願い致します
アバター
2011/05/31 19:56
>蒔右絵門さん

今年は、鹿島からレンタルで来ていた田代選手・増田選手が帰ってしまったのですが(つ-;)
新人の柴崎選手といい、コンスタントにイケメンを生み出すのはアントラーズかもしれませんw

確かに♪ウドちゃんはカワイイ男って感じです~。それに、気持ちの温かさも有って^^
眞島さん、編集者役でご存知でしたか!
NHK山形ローカルバラエティで、いじり倒されている姿がステキでした(*/∇\*)


>優衣さん

優衣さんには、小栗旬くんがいますもんねー(≧▽≦☆
「イケメン」「男前」キーワードなら、彼は外せませんね♪
マテー (((~^^)~  ((((((( ^^)
アバター
2011/05/31 15:11
男前・・きゃぁ~私の頭には「小栗旬」が・・
~ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
アバター
2011/05/31 12:35
ええ~モンテディオはイケメンの園なんですか!?
それはチェックせねば!!!www
ウドちゃんは「カワ」イイ男というイメージです♪
眞島さんは名前は認識してませんでしたが、渋い編集者でしたよね^^
山形出身の方だったとは知りませんでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.