Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


十二単にカビが生えた件


クラゲの精」やら「イソギンチャクパジャマ」などと予想していた「夢の水族館」
黒ガチャ13弾、メインはペンギン・ラッコ・人魚…クラゲに似たドレスも有りました。
一回だけ回してみた結果。


 ・ 水中のゆらゆら海藻


私は新ガチャはアイテム一覧を見ずに回すので、出た瞬間
「あれ?アイテム表示されない?」
次の瞬間
「あれ?今回白ガチャじゃないよね?」


…はい。現在、青ガチャ絶不調人間です!
黒ガチャで目玉など出るはずもなく。


そうか、イソギンチャク仲間が我が家に来たのね~。

交換記事を探そうかと思ったけれど、十二単と合わせたら見事な一体感(*´m`
気に入ってしまった気もしますw

アバター
2011/07/31 05:09
ニコタ最後の訪問です(´ω`。)
いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今まで沢山の人に出会えてホント楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントも色々あったしタウンに四季があってよかったよね~

今日でニコタ終わりますがリアでもお互い元気に頑張ろうね!!


山グミさんありがと^^元気でねლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/06/22 18:36
>蒔右絵門さん

そんなガチャ法則があるのですねー><
そういえば、この黒ガチャの後辺りから、青ガチャで目玉が出るようになったような^^;

海草は最初ハズレだと思っていましたが、数日つけて歩いてみるとその魅力が分かります…!
今ではペットアイテムのような愛着も有り?、誰にも渡しませんよっ♪

十二単、付けているのを忘れる心地よさ(当社比)です!是非お試し下さいwww
アバター
2011/06/21 16:20
青ガチャ不調だと白・黒が好調だったりしますよ~^^
私的には海草はヒットだと思うのですが!
しかもホントに合いますね、十二単!こりゃあおどろいた!!ww
アバター
2011/06/20 13:55
晴天ですか?九州は大雨洪水警報が出て大変です
アバター
2011/06/17 20:35
>優衣さん

ええ、迂闊でしたわ~。防カビ剤を忘れて…ってwww
梅雨時にはご注意を(≧▽≦;;

今回は、ついつい回しそうになる気持ちを抑えましたよ~。
白ガチャで失敗した経験が活きました^^;

今回のガチャでは、ドレス系が優衣さんのイメージに合ってるなーと感じてます~。
抱っこできるラッコ!可愛いですよね♪
ダブっている方は、相当ダブっているようですが…。
場合によっては、Pコインが尽きたのがむしろ幸いだったり、ですね^^


>tantanさん

ありがとうございますっ。
そういえば色合いも青みが有ってそれらしいかも(笑)

おかっぱ+十二単褒めていただいて嬉しいです~♪
サッカーボールはもはや定番で!平安風にするなら蹴鞠かしら?w

チューリップは他のヘアクリップと併用できて便利です(^^V


>ななかまどさん

ど、どうぞお口周りナプキン持参でお願いしますっ…ではなく!
コーデと言えるか分からないレベルですが、恐縮です(*´▽`
ななかまどさんの可愛らしいペンギンコーデには、太刀打ちできませんが^^;

ガチャ神様は、常に我々に試練を与えて下さいますね><
まだまだ頑張りましょう~


>ぱッコリさん

ありがとうございます!ポジティブにならないと切なくなる気もします!
出会いは最悪、次第にラブラブ、な乙女ちっく王道路線となることを願いつつ^^;
アバター
2011/06/17 13:49
ポジテブ!!!!!
アバター
2011/06/17 09:20
山グミさんのコーデはいつも飲んでいるものを吹きだすというステキさ。
ですねえ。一体感がたまらないかも!!ステキです゚+.ヾ(´▽`*)ノ。+.゚
チューリップと紫陽花のヘアクリップが良い感じにずれてつくんですね。
ふふ。ガチャで負け続けているので、がむばりますよっ^^ノ
アバター
2011/06/17 01:11
着物の色合いといい、雰囲気が妙にマッチしているね~。

このヘアスタイルと十二単よく合う!かわいいよ~。(*^_^*)
サッカーボールもナイス!

・・・???チューリップとアジサイ一緒に使えるんだね♪
アバター
2011/06/16 23:07
十二単にカビ・・(^∇^);
箪笥の中に湿気が入ったんやね~(爆)
黒ガチャで、欲しいアイテムを得ようと追いかけると・・
ニコ地獄が待ってる><
フリマ解禁まで待つのも、得策かもね♪
私はラッコが欲しかったけど、もう諦めました(^-^; (タラリ・・・)
諦めたと言うより、Pコが無くなったと言うのが本音ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.