Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


なでしこ優勝!


上位進出は期待できると思いましたが、まさかW杯で優勝してしまうとは…!


選手・監督・スタッフの素晴らしさは、今更ココで語るまでもなく。
アメリカのワンバック選手は、男子に混じっても遜色無いくらいすごかった~。
そして長年、日本女子サッカーを引っ張ってきた澤選手に、サッカーの神様が微笑んでくれました^^


おめでとう&ありがとう!なでしこJAPAN☆☆





しかし、あたくし…
痛恨の目覚まし設定ミスにより寝坊しました…orz
はっと起きた時には、120分ラストの米国フリーキックの瞬間でしたよ(T∇T)

アバター
2011/07/27 19:37
竹です、親父さんのお見舞い有難う御座います。伝えておきます 仕事が忙しくなかなか見舞いに行けなくて他の社員が行き様子を聞いてブログに書いています新しい情報が入りましたらお知らせいたします
アバター
2011/07/20 21:40


>DINGOニッチさん

はい~…。うう。
準々決勝、準決勝と起きられたことにより、油断が生まれたようです(^^;

アメリカとしては、当然勝てる相手の日本。
それなのに入るはずの点が入らず、ようやく入っても追いつかれ…
PKに入った時の表情の差が、プレッシャーを物語っていましたね!
PK結果が日本に向いたのは、ある意味必然だったかもです^^/


>優衣さん

5時から観られたんですか^^
ほとんどライブで味わえたんですね!羨ましい~!

優勝の瞬間は言葉にならない感動がありますよね♪
一体感があって、ホント素晴らしいチームでした☆
もうしばらく、余韻に浸りまっす(*^o^
アバター
2011/07/20 21:35
>お珠さん

ありがとう~(*^^)
お珠しゃんに褒められると嬉しいんだずー♪

監督曰く「女子寮にいるみたい」な、楽しい雰囲気がありましたね~☆
でも試合では、先行されても諦めない気持ちの強さ、ホントすごかった!

澤選手とワンバック選手は、最強の女サムライVS女ソルジャーって感じでしたね~。惚れてしまうわw


>tantanさん

再放送を舐めるように見ましたよっ♪
録画なのにハラハラドキドキしてしまいました(≧▽≦;

女子と男子の待遇の差は大きいですね~。
ご褒美と、環境改善と、この際いっぱい求めていいですよね!


>かなめさん

フォローありがとうございます…かわいい通り越して阿呆ですみません(^^;

ワンバック選手は規格外のすごさでしたね~。
そして、1点を除けばしっかり封じたなでしこDF陣の守備力も驚異的です☆

そして仰る通り~みんな魅力的ですよね♪
短髪やポニーテールなどそれぞれ似合っていて、表情も引き締まっていて美しい(*´▽`
アバター
2011/07/20 14:37
私は真夜中は起きれなかったけど、5時から観てました♪
あの瞬間、感動でした~\(*^_^*) /
良かったね♪
素晴らしいチーム力でした^^
アバター
2011/07/20 08:54
あらら~>< 設定ミス痛かったですね;;
点を入れても、追いついて来る!なでしこジャパン!!!
アメリカが逆にプレッシャー感じていたのでしょうね^^b
アバター
2011/07/20 07:48
目ざまし設定ミス^^; 山グミさんってかわいいw

そうそう。ワンバックがかっこよかったです~
でもアメリカの選手、みんなかわいいし、美人だし~男より男前!
もちろん、日本の選手も!

アバター
2011/07/20 01:31
再放送で見れたかな?^^

報奨金、選手にいっぱいあげて欲しい!
アバター
2011/07/20 01:19
山グミちゃん とっても素敵なコーデですねぇ^^

本当によくがんばったべなぁ~♪
 結構選手はあっさりしてる感じで気持ちがええどー。
         イケそうな予感があったのでは?
      澤選手はキングより男らしいべ♪  にしし
アバター
2011/07/19 21:53
>一人旅の龍騎士さま

ブログ広場からのお越し、ありがとうございます!嬉しいです♪

ドイツとの時差は最大の難敵でした><
途中で眠ってしまわれた…それも悔しいですね~。

私も、再放送でフル観戦しました。
結果が分かっているのに見ごたえがあったのは、この試合ならではかもしれません^^;
アバター
2011/07/19 20:19
ブログ広場からこんばんは。
私は起きていたはずなのに、後半が始まる前に寝てしまったようで・・・
再放送で全部見ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.