Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹


ようやく初段に慣れてきました~(´▽`;

マイランキングを見てたら、何気に「ぬいぐるみ工場」でランクインしていたのを発見☆

8月いっぱい遊べるみたいなので、金魚すくいもプレイヤーが少なくなった頃に入賞できるかな?

そして終了までに、何千万匹の金魚がすくわれるのでしょうw

アバター
2011/08/01 11:33
暑いですね 暑中お見舞い申し上げます。親父さんに伝えます。有難う御座います
アバター
2011/07/30 10:00
皆さん金魚すくい楽しんでるみたいですね~(´▽`♪
????のアイテムと点数が気になります…まさかの9999点とかw
アバター
2011/07/29 23:50
こんばんは。
私は未だに金魚すくいのコツが掴めないです。
それにしても、????って何でしょうね。
アバター
2011/07/29 21:49
マイランキングって、時々見ると面白発見出来ね^^
金魚すくいも、その内きっと入れると思うわ♪
アバター
2011/07/29 00:58
山グミちゃん
    あたいの今日の結果・・・見てくれた???にしし・・・
                ちゃんと ついてこいやぁ~^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.