Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


オススメの夏バテ解消法


多少の夏バテは仕方ないと覚悟する…^^;

冷房は、睡眠時の調整が特に重要な気がします。
朝起きてグッタリだと、一日悲惨なので…


先日、セゾンファクトリーの飲むお酢を購入♪
冷やして飲んで、この夏をスッキリ乗り切りたいです^^


アバターにも、甘いもの我慢しない精神が表れとるwww

アバター
2011/08/09 20:57
>みーやんさん

おお、かじりマニアのみーやんさんっw
今回も食べ物たっぷりお持ちのご様子で♪
そうそう、ついアバに反映されてしまうんですよねwww

お肌…!アイタタタタ…みーやんさん、もしや私の肌見えてます?www
ただでさえ高温多湿+紫外線のダメージ。せめて睡眠だけでも上手くとらないと><

私もなかなかお酢を飲む習慣は無かったのですが、
夕食時、ジュースやビール代わりにゴクゴクと飲むと美味しゅうございます♪
健康面でも効果があれば嬉しいのですが…非常に良かったら、営業に伺いますのでw


>優衣さん

やはり、夏の睡眠は悩みのタネですねー(´д`
私もエアコンのタイマーを駆使していますが、汗だくで目覚めることも^^;
自然の風…そうなんです!たまに涼しい日があると、エアコンとは違う心地よさ…!
体への影響も違うのでしょうね。早く来い秋風~><

優衣さんは、酸っぱいもの苦手でしょうか~
私は普通の酢もそのまま舐めるくらい酸っぱ好きなので、飲むお酢も清涼飲料水感覚ですが…
飲料用とは言っても、お酢っぽさは残ってますね(--うん。
コンビニやスーパーでも飲むお酢は見かけますので、ちょっぴり試してみるのもいいかも?ドキドキ^^;
アバター
2011/08/09 13:51
エアコンと扇風機、両方つけて寝ますが・・翌日は疲れてます><
自然の風とは違って、かなり体に無理させてますよね。
でも、秋口まで・・そんな感じです。。
飲むお酢?
果実の酸っぱさは大好きだけど、酸っぱい飲み物は・・
私飲めるか自信ないけど、違和感ない?
アバター
2011/08/09 06:45
甘いもの欲しいときとかおなかが空いてるとき、ついアバに食べ物を持たせてしまいます^^;
ここにもそんな感じのアバさんがwww

睡眠大事ですね~^^
体調もだし、お肌もくすんできちゃいますよねえええ><;

お酢、いいよなあ、と思いつつ、なかなか始まらない^^;
山グミさんの効果の報告、期待していますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.