Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ピーナツ月見

画像

ドレスコードが↓という、素晴らしく私の肌に合う(笑)お月見の会に参加してきました♪
 ・ピーナツバター
 ・初期服
 ・裸足w



とにかくパラレルで5人揃うのが大変でした;;
今回、リロードしながら大人数の場所に遭遇した時にはそこにいる誰かを拒否設定する、という作業をこっそり別タブで行ってみたのですが、上手くいかず…
結局、一番最後に合流するハメになってしまいました><め、面目ない。。
やはりひたすらリロードしかないのかしら。


それでも、ようやく合流しお月見できた気分はサイコーでした!!
いや~、タウンに並ぶサークルさんの気持ちが分かった!楽しい(≧▽≦♪



以前、スタッフブログで「ニコタは思い出を作ることができる場所でありたい」
というような内容の記事を見たことを思い出しました。
確かに、他の方と交流してできた思い出は、ゲームの面白さや、華やかなアイテムにも勝りますね。
首謀者様、参加者様、協力して下さったタウンの皆様に感謝です^^



【後日談】
お月見翌日には、皆様打って変わって麗しいコーデに!私も意識的に飛天女を選択^^;
コーデ反動って出るものなんですねwww

アバター
2011/09/12 19:26
それはそれは!季節の変わり目ですから…風邪じゃなければよいのですが(えwwwww

一時的な拒否設定、つ、使えますでしょうか^^;
この時は、確かに大人数の場所を避けることができましたが、それでも合流できないと
「もしかして、拒否した場所に集まっているかも(°°;))。。」と再び拒否解除してみて二度手間だったり…
ヘタレっぷりを露呈してしまいました。
何とかお逢いできて良かったです~><
ピーナツバターの集団を発見してあれほど嬉しくなることは、二度と無いでしょうwww

裸足恐るべし!ですね~w特にみことさんの裸足!
次回も楽しみです^^首謀者さま、いかようにも無理難題をばwww
アバター
2011/09/12 11:51
最近クシャミが出ると思ったら・・・wwwwwwwwww

おお~一時的に拒否設定・・・それ、すごい裏技ですね!
思いつかなかったwww
5人でも苦労するのに、15人そろえるサークルの皆さんってほんとにすごいと思います><
でもすんなりいけなかったからこその達成した喜びは、最高のものがありますね!^^

裸足がこんなに皆さんの羞恥心を引き起こすものだったとは^^;
では次回はモリモリでいってみましょうwww

アバター
2011/09/11 11:10
わざわざありがとうございます♪こちらこそ、大変お世話になりました!
茶子さんの前後のブログ記事も拝見して、コーデへの情熱がひしひしと感じられました^^
確かに、このドレスコードに惹かれる方だ…!とwww
ええ、逆もありますよね~。

本当に、今回のお月見+茶子さんのブログで倍の思い出ができた気がします^^
蒔右絵門さんのご縁で、今回お会いできて嬉しかったです(*´▽`
是非また機会があれば宜しくお願いしますね♪
アバター
2011/09/11 10:33
その節はお世話になりました♪
今回のドレスコード良かったですよね❤
私も毎日、真剣にコーデ考えてると時々変コスしたくなります
その逆もやっぱりありますよ(´∀`)

確かにアイテムやゲームは1人でも他のゲームでも出来るけど
ニコでの交流や思い出はニコでしか出来ないですものね♪
また機会があったら楽しい思い出作りたいですね❤
アバター
2011/09/11 10:26
ありがとうございます~♪
ちょうど旅行帰り(柿酢のぽん酢w)で、とりあえずインだけ…と思ったところ、参加せずにはいられなくなり^^;

ああやはり、タウンで全員揃うのは難しいですよねー。
リロードして何度も同じ場所に着くと、ちょっぴり心が折れそうに…(TT)
だからこそ出会えた時の感動が大きいのかなぁと、仕事の後のビールがうまい!的な論理に落ち着きましたw
アバター
2011/09/11 09:49
面白い企画ですね♪
でも、タウンでは・・なかなか揃いませんよね><
サークルで、何回かそういった企画に参加させて貰ったけど・・
なかなか出会えませんでした^_^;
アバター
2011/09/07 19:05
>teddyさん
ありがとうございます♪
交流しながらお月見を楽しめて良い思い出になりました^^

そうそう!teddyさんが蒔右絵門さん宅にいらっしゃいましたよね♪
ピーナツバターに囲まれるキツネさん…シュールで素晴らしいタイミングでしたw
機会があれば、是非ご一緒したいです~(*´▽`


>みことさん

おおこれは、宣伝部長さま!その節はお世話になりましたw
ホント楽しかったです~♪
是非また参加したいですね^^
ええ勿論!蒔右絵門さんに首謀者になっていただいて(同じく他力本願www)
…蒔右絵門さんがクシャミしてそうです><

ええ、どうやらしばらく前から、アバが裸足を求めていたようでwww
私も相当ビックリでしたよ!いつもトータルコーデが綺麗なみことさんの裸足を見たあの瞬間(^▽^;

拒否設定、今回はなかなかうまく行かなかったのですが^^;
大人数で集まる時など、もしかしたら活用できるかもしれませんね。
次回も宣伝活動を宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/07 16:13
楽しかったですね~^^
これからも、蒔右絵門さんに沢山企画してもらって(他力本願www)
沢山参加したいですね^^

裸足がお肌に合いましたか!?www
私は最初ビックリしたのですけど、やってみるとより一体感があって良かったです^^

拒否設定する…その手がありましたね!
それは良い手ですね~
何回リロードしても同じ人のいる広場に出てしまう…で、ガックリ、の繰り返しでしたから^^;
次の時になかなか合流できなかったら試してみますw
次回もまたよろしくお願いします~*^^*
アバター
2011/09/06 23:45
みんなで揃ってお月見楽しそうですね♪
待ち合わせ場所にちょうど乱入した形になったあの日は
びっくりしましたw ちょっと参加したかったですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.