Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


チョコレート中毒


浴衣とか、茶屋とか、プレミアムショップに和装を見に行ったはずが、昆虫パジャマ^^;

…チョコ好きですもの!

アバター
2011/09/16 18:07
> 一人旅の龍騎士さん

こんばんは^^ありがとうございます~♪
Pショップのリボンギャザーワンピース茶色…おお!確かに!!
しかもパジャマより普通に綺麗系コーデに使えそう!w
茶色の全身服って無いよなーと思い込んでいたので盲点でした。
教えて下さってありがとうございます♪
アバター
2011/09/15 19:51
こんばんは。
これはたしかにチョコレートコーデですね。
Pショップ通常品の、リボンギャザーワンピースの茶色も、チョコっぽいですよ♪
アバター
2011/09/14 19:16
>茶子さん

中毒仲間発見!!やった(≧▽≦b
毎日食べないと禁断症状が出るんですよね?w

白い恋○は、甘さと食感がイイですよね~♪
ビターチョコもあったんですか!想像するだけで美味しそう^^*
それにしても、黒い恋○って響きが怪しげですwww
アバター
2011/09/13 21:01
私もチョコレート中毒です❤
毎日1個は食べてる気がするw
さて今日の分の黒い恋○食べよっと♪
           ↑白いののチョコ部分がビターチョコになってるやつだけど
             正式名称は普通に白い恋○ですw
アバター
2011/09/12 19:31
>蒔右絵門さん

おお!みことさん仕込の宣伝が効きましたか!w
お菓子メーカーにアフィリエイト料を請求したいwww
アバター
2011/09/12 11:52
そのタイトルをチラ見してか何故か、久しぶりにチョコ食べてる自分って・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.