Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


J2に忘れ物

J1リーグにおいて、モンテディオ山形は今シーズン16位以下が確定。
降格決定です。


…ですが、ツイッターでこのタグに励まされました(*´▽`
#山形サポは強がりを言おう

●J2で優勝するのを忘れてたんだもん!
●知らないチームができたから、おもてなしに行くのさ^^
●仲良しの水戸ちゃんを迎えにきたよ♪
●全国巡りたいんだよっ
etc..


強がりカワイイwww
悔しさは味わっても、モンテサポは腐ったりしねぇぜ☆
ってことで、今シーズン残りも来シーズンも応援頑張ります^^



…降格残り一枠候補は甲府と浦和かぁ。
   甲府は同規模の地方クラブとして
   浦和はJリーグ全体の盛り上げ役として
どっちも残ってほしいのだけれど><

アバター
2012/03/11 14:21
> りぶさん

初めまして!コメントありがとうございます^^
山形は、昨年はなかなか勝てずに苦しんだシーズンでしたが、その分この強がりには私も癒されました。
再びJ1昇格できるよう、今年もサッカーが楽しめる喜びを噛み締めながら応援していきたいです♪

つや姫を召し上がったことがおありなんですね!
山形でも限定された農家しか生産できないので、品質は折り紙つきです(≧▽≦b
今では普通ですが、初めてユニフォームの「つや姫」ロゴを見た時、違和感があったものですw
アバター
2011/11/07 15:02
こんにちは。
すっかり、J1の方を、ご無沙汰してましたが、
降格決まってしまったのですか・・・
応援するサポとしては、かなりのショック。

でも、応援する者にとっては、場所は関係ないかもです。
どこにいたって、サポ、ファンは応援し続けますもんね。

昨年はうちのサポも同じようにつぶやいていました。^^

うちは、残り試合4つ、あと1勝すれば、昇格できそうです。
昨年、あと1勝すれば残留、最終戦引き分けでも残留だったのに、
それができなかったので、油断大敵です。

お互いに応援人生まっしぐら。楽しみましょう、いい時も悪い時も(*^_^*)
アバター
2011/11/07 13:37
強がりカワイイですね❤
皆さんのモンテディオ山形への愛が伝わります(´∀`)
私は特に何処を応援とかしたことないですが
一喜一憂する方たちを見ると、そういうのも良いなぁ❤って素直に思います♪
来年も応援頑張ってくださいね♪
と応援する山グミさんを応援してみたり❤w
アバター
2011/11/07 09:10
決まってしまったのですね;;
来季は残念ですが、帰って来てくれる事を信じております❤^^b
こちらは、残り3試合、何とか頑張って欲しいものです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.