Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにしてるといえば…チョコレートムース!!!

いやむしろチョコなら何でもいいんです!
できれば高カカオでお願いしまっす!


チョコレートはともかく…ドラクエ、ほんっと大好きだったなあ。
四コマ劇場本や小説、CD等も買い集めてたし。
8作目までは全部クリアしたけど、最近のは、おばちゃんついてけねはー^^;

アバター
2012/08/03 06:31
>茶子さん
ゲームせずに四コマ劇場をお読みになるとはツウですな!
とにかくセクシー姉妹が好きって、やはり目の付け所が茶子さんらしいw
ちなみにマーニャとミネアは、ドラクエ4の全五章の中の第四章の主人公です^^
この章のテーマ曲がまたいいんですよ♪
しかし、マーニャの腰布をふんどしふんどし言ってた記憶が…(´ー`A;)
アバター
2012/08/02 08:54
私は何故かゲームはしてないのに
四コマ劇場とかは読んでたクチですw
ドラクエいくつの何なのかよく解らないけど
セクシー姉妹のマーニャ&ミネアが好きだったな❤Д❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.