Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムは なかまに なりたそうに こちらをみている!

あばれざるは なかまに なりたそうに こちらをみている!

じんめんじゅは なかまに なりたそうに こちらをみている!

なかまに してあげますか?



…てな状況。

アバター
2012/08/27 08:02
としのサブです。
虚無僧お譲りします。
友申ご承認のほど
アバター
2012/08/04 11:08
>茶子さん
な、なんて茶子さんらしい…!(*´▽`
でもホントにいいんですか。ウチのじんめんじゅは食費がかさむ上に、なかなかレベルアップしませんよw
ついでにボス戦では仮病を使いますw
確かに即ゲームオーバーの流れですねwww
アバター
2012/08/03 09:11
します!←即答
おもしろい奴は仲間にしておくべきだ!
そして強さ無視なので即ゲームオーバー的な流れw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.