Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


茶の木でお立ち台

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 作物 大きさ
2位 茶の木 14.99cm

何年ぶりか!?のお立ち台にビックリでした。

お茶は体にいいし、ほっこりするので大好きです(*´∇`)

アバター
2013/12/18 17:35
ありがとうございます(≧▽≦)☆
れいこさんもお茶好きですか~。日本茶を毎日、いいですね♪
色々な種類を試すのも楽しいですよね。
タンポポコーヒーやチコリコーヒーは飲んだことないです。今度探してみよっと^^
アバター
2013/12/17 19:55
お立ち台:*【ネ兄】*:・おめでとう♪

お茶好きです、日本茶も毎日のむし、ほうじ茶、紅茶、ルイボス、ウーロンなんでも好き~♪

最近はコーヒーの代わりに、タンポポコーヒーやチコリコーヒーもいいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.