Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


にっこりんコーデ:巫女

巫女

もらったステキコーデ♪:3

1月C限定服でのコーデです♪

巫女服は上下服と重ね着ができるので、ついついワンピ着せ。
割烹着みたいになりましたw

午年なので馬にも入ってもらいました^^

アバター
2014/01/08 17:38
>✿優華✿さん

アイテムが少なかった頃、色々重ね着した成果です^^;

おみくじ運、素晴らしいですね!
いつかは出したい大大吉…(*´∇`)ノ
厄年明け、おめでとうございます♪年齢はココだけの秘密で…


>kannoさん

驚いていただけて光栄ですw
扇で隠れてしまっていますが、実は袖の部分が一番可愛いです♪


>ティセ。さん

毎年の巫女服だけなんですよね~。不思議です。
是非、他の巫女や他の上下服とお試し下さい♪
アバター
2014/01/08 16:23
こんにちは^^
重ね着できるとは知らなかったです;;
なかなか裏技的なコーデですね♪
アバター
2014/01/07 22:39
w(゚o゚)w オオー!
重ね着知らなかったですww
スゴイ!
実におもしろい!^^
アバター
2014/01/07 18:43
オォォー!!w(゚ロ゚)w
こんなことができるのですねφ(・ω・ )メモメモ

おみくじは大大吉もすでに出ていますので
今年は幸先良さそうです!
厄年明けたからかな~!なんて思っています←年齢がバレる・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.