Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ニコットおみくじ2/2

ニコットおみくじ(2014-02-02の運勢)

おみくじ

今日もなかなかの運勢^^

モンテブルーなのが嬉しい♪
キャンプ頑張っているかな~

アバター
2015/01/15 21:26
22時台に、今日の演目がサークル掲示板にて発表されます。

それに合わせて、服装を決めてください。
お題に合う服がなくても、とりあえず カフェに来れば、
監督から 指示が飛びますw

サークルカフェに集まったら 
監督のちたが、絶対の権力者なのでwwwwww
よろしくねw 
(とはいえ、ちたは決して怖い人じゃないから、安心してきてください♪) 
アバター
2015/01/12 19:46
自分のページ、友限定なってまして。
もしよろしければ、友登録しておいてください。

サークルブログも、友限定で書いているので(汗)
アバター
2015/01/12 16:01
サークル申請を、オープンしました。

申請をしていただければ、すぐ承認いたします♪
よろしくお願いします。
アバター
2015/01/12 15:06
こんにちわ。

足跡から訪問です。
サークル【劇団BBB】の管理人してます。

サークル募集コーナーからの訪問でしたら、
劇団HP をご覧ください。
http://gekidanbbb.web.fc2.com/

監督・演出のちたが、立ち位置やセリフを配って、全員で撮影してます。
週1回(木曜日)23:00~1時間くらいです。
参加希望でしたら、お試しで一旦入部も可能です。

ご希望なら、サークルの参加申請を開きますので、ご連絡ください。
失礼いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.