Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


にっこりんコーデ:天女2

天女2

もらったステキコーデ♪:7

キント雲はタウンを早く走れて快適ですね~。

羽衣をつけるとキント雲が取れてしまうので、雰囲気だけでも天女ぽく。

ワンピースのグラデーションが綺麗でお気に入りです♪

アバター
2014/03/03 18:17
こんばんは。
山グミさんも同じようにお考えでいらっしゃって、正直ありがたかったです。
一時的には回避できても、活動自体を休止しないと、
その間に貯まったポイントでの交換依頼が殺到することが予想でき、
また同じような状況に陥ることになると思われます。
ポイントがためやすく設定されている分、この状況は回避できないと思いますし、
活動を継続ならば、ポイントの見直しをする等の対策が必要だと思われます:;
管理人様ご自身も分かってはいらっしゃると思うのですが、
メンバーを気遣って言い出せずにいるのだと思うと、申し訳ない気持ちになります><
アバター
2014/02/28 17:54
>ティセ。さん

こんばんは^^
素敵と仰っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(*´∇`)
Pショップ普通品にも良いアイテムがたくさんありますよね。
色々発掘できたらと思います^^
アバター
2014/02/27 18:27
こんにちは^^
なんと!マキシワンピなんですね。
素敵なドレスになっています。(*^_^*)
ドレスのグラデーションが背景のオーロラに映えていいですね・・素敵コーデにポチッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.