Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


にっこりんコーデ:実行委員

実行委員

もらったステキコーデ♪:7

11月C限定服でのコーデです♪

吹奏楽と実行委員を兼ねて大忙し。合間におやつ食べちゃうもんね~、とか。

アバター
2014/11/08 17:07
ティセ。さん、こんばんは^^
今回の体操服、味がありますよね♪
実行委員お気づきになりましたか~。でも胸に書いてあるってちょっと不思議ですよね^^;
かえるカバンも、意外とジャージに合うんじゃないかと思ったので嬉しいです!

本番よりも、それまでの過程が強く思い出に残ったりしますよね。
大人になってからでも、旅行の計画など立てたりするだけでも楽しかったりします^^
アバター
2014/11/08 01:18
こんばんは^^
今回のC体操服、気に入っています^^
胸の部分に実行委員って書いてあるの、今知りました(コーデもしたのに、今まで気がつかなかった!)
かえるカバンも可愛いです^^

色々な催しの計画を立てているときって、大変だけど楽しい時間でもあるんですよね^^

素敵コーデにポチッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.