Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


にっこりんコーデ:初心

初心

もらったステキコーデ♪:3

そういえば4周年コーデをしていないのに気づき、
猫パジャマを着ようかとごそごそしていたら、初期アイテムが出てきました。

チュートリアルも終わらせる前に着ていたコーデです。
課金もしていなかったので、しばらくずっとこの格好でいたのが懐かしい。

皆さんきっと思い出の服があるのでしょうね^^

アバター
2014/11/29 14:38
ティセ。さん、こんにちは^^
やはり思い出のコーデはあるんですね♪
懐かしいですよね!

最初の頃は所持アイテムも少なく、工夫して重ねづけして頑張っていました。
そういう意味では初心に帰ってコーデしていきたいです。
アバター
2014/11/28 22:44
こんばんは^^
懐かしいです!
初期のころ、C服でもデザインの変わった服とか見つけては着ていた気がします。
私も久しぶりに思い出して着てみたいですね^^

思い出の素敵コーデにポチッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.