Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ニコットおみくじ12/3

ニコットおみくじ(2014-12-03の運勢)

おみくじ

何となく下降気味かと思ったら末吉でした。緑色は好き♪

アバター
2019/05/09 21:23
ここに失礼しますーー
アンケートミッション用です。
それぞれ3人(テツ・たけお・マサ)からの回答で、順番はランダムに変えています。
詳細は後ほどトピ立てますのでどうぞよろしくです!

-------------

〔山グミさん宛の回答〕

A.山グミさんとデートするならどこへ行きたいですか?
①鴨川シーワールド。楽しいイルカショーや珍しい魚を見ながらあれこれお喋り、楽しそうです。
②表参道でショッピング&カフェ。カフェはマスターが、多種多様のカップの中からその人に合ったカップを選んで淹れてくれる店です。
③彫刻の森美術館。多数のピカソの作品や展示物を一緒に満喫したいです。

B.山グミさんと食事に行くなら何を食べに行きますか?
①美味しいしゃぶしゃぶの店。まずはビールで乾杯してから。
②小ぢんまりとした隠れ家風フレンチレストラン。オーナーお勧めのコースで。
③「ニューヨーク・グリル」へ。東京とNYを融合したような気分を楽しみたいです。

C.山グミさんの誕生日。何をプレゼントしますか?
①イニシャル入りのオレンジ革のキーケース。フラワーアレンジも付けて。
②木苺チーズケーキとハーバリウム。気に入ってもらえるかなぁ。
③見た目もキレイなフラワーケーキ+人気の詩集。

D.山グミさんに告白をするなら何と言いますか?台詞調で答えてください。
①気付くと山グミさんの事を考えている自分がいます。俺と付き合ってください。
②山グミさんはすごく自分を持っていますよね。そんな山グミさんを好きになってしまいました。
③楽しく可愛い山グミさんが好きです。付き合ってくれませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.