Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


心理テスト

心理テストの結果

暗い夜道で道しるべになる何かは、希望そのものです。この先、あなたの身の上に起こる奇跡を調べましょう。
あなたの答え
B: 心揺さぶられる音楽
この先、あなたに起こる奇跡は、生きる意味を教えてくれるマスターとの出会いです。たまたま耳にしたフレーズを手がかりに、尊敬できる人物と巡りあえそう。良い影響を受けて、迷いのない道を進んでいけるでしょう。

@nifty広場で心理テストと12星座占いができるとは知らなかった☆

心理テストの結果通りになったらいいな^^

アバター
2014/12/27 11:10
>エイトさん

こんにちは^^コメントありがとうございます♪
タウンもブラブラしていると、意外な発見があるものです^^

ごめんなさい。毎日更新されているのはもう一つの「12星座で占う今日の運勢」の方でした><
ただ、心理テストもバックナンバーが多くて面白いです。
アバター
2014/12/27 01:00
今晩は~@nifty広場はまだ行ったことないので、知りませんでした・・
今度行ってみようかな(゜-゜)

毎日更新されてるとは、すごいですね♪
アバター
2014/12/24 18:09
>優衣さん

優衣さんもご存知なかったんですね。
ニコタ内で、意外と知られていないのかも?
毎日更新されているみたいですから、ゆっくりできる時にでも是非行ってみて下さいね♪
アバター
2014/12/23 20:14
そうなの?今の今まで知りませんでした^_^;
時間が出来たら行ってみます♪
アバター
2014/12/20 12:44
>れいこさん

ですよね!
私もぶらりと行ってみて驚きました^^
機会があったら試してみて下さい♪
アバター
2014/12/20 09:12
しりませんでした^^;心理テスト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.