Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:鬼たちを責めないで

画像

オニ組合は「鬼と外」のニコタを応援しています。

パパオニは、プレゼントの予算をこっちに回さないで下さい。 -経理より-

アバター
2015/01/24 12:14
>ルカさん

はい!自称オニ組合経理でございます(^m^
一昨日はご一緒できなくて残念でしたが、次の機会に是非♪
アバター
2015/01/23 19:34
経理担当だったんですね^^

昨日は一緒にパパ鬼いじりが出来なくて残念でしたw
アバター
2015/01/23 17:58
>ジュール・C.さん
元締めさま~、ありがとうございます。
今月もいい感じですよ。ウフウフw
アバター
2015/01/23 17:58
>kikiさん

はい!オニ組合の鬼経理です(`Д´)ゞ
パパオニには特に厳しく参りますw
アバター
2015/01/23 17:56
>ちたさん

パパオニ(仮)あんなに頑張ったのにw
モグラヒゲが無いのが痛恨でしたね~
アバター
2015/01/23 17:55
>パパオニさん

各方面から言われ放題ですねwww
アバター
2015/01/23 17:54
>沙羅さん

経理この道500年。
皆さんの医療費のためにも組合資金は死守しますよ~w
アバター
2015/01/23 17:53
>ミドリさん

パパオニ貧乏なんですね( ´艸`)
果たしてどんなプレゼントを贈れるのかw
アバター
2015/01/23 13:38
 元締めとしては、鬼経理がいてくれて、
助かってますわ。
アバター
2015/01/23 09:23
鬼経理とは Niceですね ^m^  
パパオニお礼参りで破産か~
アバター
2015/01/23 01:21
こうしてみるとあんまりパパオニに見えないな!@@
アバター
2015/01/23 01:16
!!!

言われ放題?wwちぇ~w
アバター
2015/01/23 00:37
あはは、組合の経理なんだ(*≧m≦*)ププッ
チェックが厳しそうだね~~w
アバター
2015/01/23 00:25
wwww
パパ鬼、貧乏だからな~
質素な景品になりそうですね^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.