Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ジュール杯ゴシックボーリング大会

画像

今日はゴシックとロリータに分かれてのボーリング大会♪
見事に4:4の図式が出来上がったと思いきや、不純物が…

隊長、PC新調しましょう。あるいは回線かw

この後、ボーリング会場であるジュールさん宅にお邪魔しました。
準備や撮影お疲れさまでした^^

アバター
2015/01/31 11:32
>kikiさん

お疲れさまです^^
不純物もある意味美味しいですねw

ありがとうございます~。
kikiさんこそ、ポスターも、今回も、独自の世界観を作り上げていて素敵でした(*´∇`)ノ
アバター
2015/01/31 11:28
>ミドリさん

お疲れさまです^^
強制終了…もはや隊長の呪いですか!?毒されませんように(-人-)

こちらこそ、宜しくお願いいたします~。
アバター
2015/01/31 11:26
>ルカさん

ありがとうございます~^^
不純物…もとい、隊長も喜ばれていると思いますw

ルカさんの真っ白コーデにもうっとりでした♪
アバター
2015/01/31 02:12
お疲れ様でした^^

不純物に1表です~^m^にゃはは~

ポスターの燃えるサッカー少女も素敵でしたが フワフワ綿菓子のようなSuiteロリコーデも素敵ですね~❤
アバター
2015/01/31 00:10
昨日はお疲れ様でした^^
なぜかジュールさんの所から帰った途端ネット環境がおかしくなり
そのまま強制終了となりました@@;

来週もどうぞよろしゅ~<(*_ _)>
アバター
2015/01/30 19:27
不純物~面白い表現で素敵ですw

昨日は同じ白チームでしたね^^
黒白綺麗に同じ数揃うと、絵もいい感じになって良かったです♪
アバター
2015/01/30 18:03
>みんみさん

撮影では、監督がいて、テキパキと指示をもらえます。
皆さん息もピッタリで、すごいなーと感心させられます。

入って日が浅いですが、天然も素晴らしいと思いますよっ!
うろうろですかwそれもまた味わい深いです^^
アバター
2015/01/30 17:59
>ジュール・C.さん

ジュール杯お疲れさまでした^^

黒怖いと言ってましたね~
白だって怖いのにね(^m^)クスクス
なーんてw
アバター
2015/01/30 17:56
>沙羅さん

異物混入!流行ってますもんねwww
沙羅さんはまさにゴシック!といった装いでしたね♪
アバター
2015/01/30 17:54
>隊長

22:30頃から1時間くらいって、サークルにとって致命的なのではwww
なんなんでしょね~
台詞だけ見えるとは、陰口が叩けないわw( ´艸`)
アバター
2015/01/30 14:04
いつもいつも素晴らしい!!
こんなにきれいにできるなんて~ 
うちなんていつも うろうろwww まー 私のせいだけどw

素敵なサークルやね~~^^
アバター
2015/01/30 00:45
 お疲れさまでした。
隊長が、黒怖い、といってましたね。
アバター
2015/01/30 00:20
不純物www
確かに異物混入だよねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/30 00:15
wwwwwww

んーーーーーーーw
ボーリング場に行くときは、アイテムボックスめっちゃ軽く、開けられた。
なんだろね~
22:30頃から1時間くらい 激重なんだよね~~。
台詞だけ 見える状態だから、普通と違うっしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.