Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:セレブ

セレブ

もらったステキコーデ♪:8

セレブな雰囲気を目指しました^^

後ろのきつねさんは、酔っ払ってるに違いない( ̄¬ ̄*)

アバター
2015/02/19 17:58
>ハハツキ様

はは~、足元にも及びませぬ。
して今日は何ゆえ電柱持参で?え、尾行?

…スーパーセレブには様々な事情がお有りですのねw
アバター
2015/02/19 17:41
ま、まぁセレブかしら・・・・?

私には及びませんことよ~

お~~~ほほほほほほ~w
アバター
2015/02/19 17:23
>みんたん

見えますか~^^ありがとう♪

血管~!w噴いたwww
飲みすぎは、人もきつねも体に毒でございますwww
アバター
2015/02/19 09:14
ほんまや!!飲んでるみたいに見える~~~

飲みすぎて顔に血管浮いてるのかなんwww
アバター
2015/02/18 17:45
>ジュールさん

コメントありがとうございます♪
帽子だと、セレブというより紳士という感じでしょうか^^;

きつねさんは、シャンパンをペロペロしているように見えません?w
若しくは匂いだけで酔っ払ってるかも~(^m^
アバター
2015/02/17 23:53
 私なら、帽子ではなく、リボンかコサージュをあわせます。
そうすると、セレブさが増すような気がします。

キツネさんは、酔ってくだをまいて、首に巻かれているわけね。
あまり、飲ませすぎないように。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.