Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:「別冊 ゴシック本」用コーデ


ゴシックというよりロリータ寄りになりそうだったのを精一杯どす(´д`;

これを来て行きたいところは、ホテルビュッフェ!小腹すいてきたw

アバター
2015/02/22 10:08
↓コ、コラーーーーーーー!
全て見てたわよっ o(`ω´*)oプンプン

全く、また巻き直しだわ~(´・ω・`)
びよびよし過ぎたら、アフロになっちゃうんだから…
しでかしちゃったゴシックに続く?
アバター
2015/02/21 20:17
[壁]ω-*) こそこそ・・・
実は・・・ その巻髪を引っ張りたい衝動が・・・・ ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ひ・・・・ ひっぱる!!! びよ~~~~~~~~んw

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
アバター
2015/02/21 15:15
>りりんちゃん

ありがとー(〃ノωノ)

普段使いできない分、ゴシックやドレスで活躍してくれる髪型です^^
アバター
2015/02/21 15:04
>ハコたん

ありがとう~
かっくいいいただきました!\(´▽`)/☆
目指すはゴシックなお嬢様ですのよ^^
アバター
2015/02/21 15:00
>ゆうちゃ

どうもありがと~^^
ジョゼファは大好きなアイテムの一つなので、そう言ってもらえて嬉しいです♪

同系色のこだわりにも、気づいてくれてありがと!
アバター
2015/02/21 14:56
>みんたん

お疲れさまです!
ゴシックおk?ありがとう~~~(*´∇`)ノ
参加させていただき幸せ♪

しでかしちゃったコーデ(゚ロ゚ノ)ノナント!
試行錯誤してみます~。力尽きたら許してね^^;
アバター
2015/02/21 06:28
うん、可愛い❤
 
巻き髪もくりくりでいいね^^
アバター
2015/02/20 22:48
めっちゃかっくいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
小公女せーらって感じ!!!
アバター
2015/02/20 22:16
こんばんは^^

モスグリーンと、シックなドレスが、
とってもステキ^^ リアでも着られますね♪

手持ちのカゴが同色で合っているのも、ワザですねェ。^^v
アバター
2015/02/20 18:41
おぉ(゚ロ゚屮)屮 お人形のようにかわええ~~~ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

確かに ゴシックとロリータって似てしまうよねw

あと2点よろしければ^^
1点は 京チャンとそろえて「しでかしちゃったゴシックコーデ」もお待ちしておりまするぅ
いかが? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.