Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:しでかしちゃったゴシック


赤は情熱と女性らしさを
白は凛とした佇まいを
黒は荘厳さを表したゴシックです♪

アバター
2015/02/26 17:47
んふふ…

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2015/02/26 12:25
ああ~~~~~~~~
ん~~~~~~~

うん(´Д`;)
アバター
2015/02/23 18:43
>ジュールさん

ええと、白下げないから…赤!

いい頭の体操になっちゃったですよ(≧▽≦)/
おかしいなあ~。背景のゴシックな雰囲気に色合わせたのにな~w
アバター
2015/02/22 14:55
 これは、もう、やるしかないよね。ウズウズ

白上げて、赤上げて、赤下げないで、白さげて、
赤下げないで、白上げない。

 はい、今上がっているのは、何色?

アバター
2015/02/22 13:26
>みんたん

ウフフ…私の髪の毛の根性曲がりっぷりをなめちゃダメよw

お疲れさまです!ありがとね~♪
アバター
2015/02/22 12:31
ありゃw 伸ばしたつもりが一層くるくるになっとるwww

いいわ~~~^^ しでかしても可愛い❤

いただきまーーす^^
アバター
2015/02/22 10:43
>ハコたん

そう、全ての道はアフロに通ずるなのです!!!w
アバター
2015/02/22 10:33
つまり、アフロってことね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アバター
2015/02/22 10:26
>京たん

京たんのしでかしには負けまする~(*ノωノ)キャー
さくらんぼを、お揃いにさせてもらったの~♪
アバター
2015/02/22 10:20
(。☉_☉) し・しししし……しでかしましたな❤(//∇//)うきゃー♪
※あとで管理人様が撮りにきますにゃん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.