Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:平安貴族をモニタリングせよ

画像

自己主張の強い餅。
そして餅におののく平安貴族たち。

雅なオバQさんがツボでした♪

みいちゃんさん、初出演お疲れさまでした^^

アバター
2015/03/01 14:48
>みんたん

あの餅を引き取るとは、勇者ですなwww
自己主張が強いですが、可愛がってくんなまし~ ( ´艸`)
アバター
2015/03/01 12:46
(o_ _)ノ彡☆ポムポム いいわーー あのお餅♥
代わりに私がいただこうかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2015/02/28 11:02
隊長が引き取る気マンマンの様ですがwww

私はみかんだけ戴きます~( ´艸`)
アバター
2015/02/28 01:27
誰が 自己主張の強い餅さんを 引き取ったのかしら~^m^ぷぷ

平安貴族の 雅な 幻妖物語ですね
アバター
2015/02/27 18:32
確かに、平安時代は呪いや穢れに敏感だったようですからね~
現代だったら、テレビ出演依頼が殺到するかも?

隊長は遅刻の罰として、餅をしっかり崇め奉って下さい><
アバター
2015/02/27 00:40
あれれーー

ある意味、欲しくないか?w
この餅w
アバター
2015/02/27 00:38
連帯責任で切り分けたら・・・
祟られるかなぁ・・・@@;
アバター
2015/02/27 00:11
しゃべる餅って、お祓いされるんじゃなかろうか……
あ、それで、あっきさんが居たのか!w
アバター
2015/02/27 00:09
 確かに、この餅を平安貴族が見たら、
物の怪の類にしか、見えませんよね。
アバター
2015/02/27 00:07
今日は 遅れてすいませんでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.