Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:花屋に行こう

画像

しまった!ミドリさんのセリフ入ってなかった><

余裕綽々でテイク2見てた自分が恥ずかしい^^;

すいませんでしたーーー

あじさいアイテムが役に立ったのは嬉し♪


【追記】
ミドリさんのセリフは「意外と売れるかも。」でした

アバター
2015/03/27 23:11
あじさいコーデ~トータルで全部揃ってて、ばっちりでしたね^^

うっかりしちゃう事私もあります。
昨日も花粉症で危なかったです^^;
アバター
2015/03/27 14:32
ホントだ、見事に抜けてるw
まあ、たまには、こんな事もあるでしょw
アバター
2015/03/27 07:07
あたしなんか、いつも撮影できないの><
ある意味、撮影は隊長が独り占めよ!w
アバター
2015/03/27 06:38
wwww

まだまだwだなw

オレくらいプロってると かなり周りの状況が見えてて
誰がダメそうだったとか(セリフの出すタイミングねw)

自然にチェック入ってますw

今日は、それでも体調悪くて、きつかったけどw
オバとの話を、立ち会ってくれてwww どうもでした!

アジサイ!うまくまとまってたね~
アバター
2015/03/27 01:01
 ブルーで統一されていて、綺麗です。
肩からさげている丸い物は、時計だったのですね。

 では、ご機嫌よう。
アバター
2015/03/27 00:30
失礼しました@@;

ステキな紫陽花の精ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.