Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カフェに万葉の華が咲くなり

画像

今日は昔話のキャラクターたちが集まってお花見♪

しかし時代が変われば、懐具合も変わったようで…

あのCMネタでした(≧m≦)

この調子でいくと、来週は白い犬と「スマネ」か!?

はたまた、ラッスン&あったかいんだからぁ♪が来るのか!?

監督の発想は斜め上を行ってくれそうなので、乞うご期待♪

アバター
2015/04/06 23:24
 撮影会の連絡です。
マスコミ関係が出来るのであれば、
ミドリさんにお願いして、変更出来ますので、
連絡、ください。
アバター
2015/04/01 23:34
来週は何が来るのか楽しみですね♪

ポチとちょうど見えて、可愛い❤
アバター
2015/04/01 10:57
鬼退治に ここホレ・ワンワンに大活躍だね@^-^@まさかソフト〇ンクのワンコも・・・・@@:
一番設けてるのは 白ワンコかも~^m^
アバター
2015/04/01 01:19
こんばんは^^

いつも拝見していますが、
これだけの人数で、ピッタリタイミング♪

スゴイです~面白いですネ♪^^
アバター
2015/04/01 00:34
 花咲か爺さんの隣の爺さんから、かろうじて逃げ、
山犬になり、サンと一緒に野山を駆けるのかしら。

アバター
2015/04/01 00:09
よく働くね~^^
アバター
2015/03/31 23:46
桃太郎に出てくる犬は、鬼退治から帰ってきた後
花咲か爺さんちの子になったのか~w
アバター
2015/03/31 23:40
ちた子の魅力に 魅了されるわよね♪
ぽちは・・・こうして、拾われたんだねw
アバター
2015/03/31 23:26
犬だけに・・・手に持つお菓子のネーミングも・・・ポチなんだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.