Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:だるまさんは見ていた(前編)

画像

今日は私にとっては、初めての二本立てです^^

だるまさんがころんだは、よく遊んだな~

懐かしさを感じつつ、後編へ続く。

アバター
2015/04/26 13:14
なつかしーーーー^^b
アバター
2015/04/25 04:03
今日の交流会出れないかな?

【特設ステージ】サークルは一夜限りなので
来れるなら 申請出しといて。よろしく♪

By.ネギ星人!
アバター
2015/04/22 18:21
二本立てもストーリーが展開して面白いですよね~@^-^@
アバター
2015/04/22 17:10
色々なパターンがあるんですね^^
アバター
2015/04/21 23:44
タウンとカフェの二本立てとか、衣装&装備はそのままで
立ち位置を変えてってのは、今までに何度かあったけど
装備を変えて2カットってのは、あったっけ?
アバター
2015/04/21 23:15
2本立ては、めったにないからねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.