Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団の不思議なお茶会

画像

劇団式お茶会へようこそ♪

隊長はいつものことながら、オバ殿もピンチだったりします。

このお茶を飲むとどうなるのだろう…

今日は13人も集まりましたが、監督さすがの仕切りでした^^

アバター
2015/05/01 23:45
あんみつ姫とっても可愛かったです^^

沢山集まると楽しいですよね^^
アバター
2015/04/29 21:45
一緒に食べた「あんみつ」の味が忘れられましぇ〜ん^0^ノ
アバター
2015/04/29 10:30
おはようございます~^^

昨日は参加できませんでしたが
こうやってみんなのフォトを見るのは楽しいです( 〃´艸`)


あれw
↓はこしゃんだ
アバター
2015/04/29 08:46
餡蜜姫だったんだ w
誰かと思ったよ・・・

アリスのイカレ防止屋お茶会思い出すね(*≧∀≦)
アバター
2015/04/29 05:51
憧れの あんみつ姫 いいなぁ~@^-^@

茶を飲むと。。。。
隊長は不死身だし オバ殿は何処でもどの時代も馴染めるのでは。。。大丈夫そう~^^
アバター
2015/04/29 00:50
@@  いつもの・・・こと・・・
アバター
2015/04/29 00:23
オバはもう死んでいる… byケンシロウ
アバター
2015/04/29 00:17
 山グミさんは、あんみつ姫ですね。可愛いです。

オバQさんは、すでに飲んでいるのでは?
アバター
2015/04/28 23:46
少ないときは4~5人の日もあるから、
こんなに集まると楽しいよね^^

お茶を飲んだらどうなるのかは、監督だけが知っているのかも?w
アバター
2015/04/28 23:41
ホントに^^

人数多いと楽しいのですが
立ち位置の調整が大変です@@;
でも、監督の采配はよどみなく進みます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.