Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:古今東西神様サミット

画像

今日は隊長不在とのことで、オチはどこにくるのかと思ったら、

監督がまさかのエロ求めw

イエス様の両隣に、東西エロ神様(ヴィーナス&弁天)が揃いました。



私は山の守護神おんな天狗。

貧乏神様の影響で、なんと山まで請求書が来たのです><

余談ですが、山形県の山寺では山の中にポストがあって、

毎日、郵便局員さんが階段を上り下りして汗を流されてますよ。

アバター
2015/05/30 11:08
>隊長

おお~、おいでなされたのですね。
今年もさくらんぼシーズンがやってきましたよ♪

隊長の偉大さを、別の角度から思い知らされましたw
いつもお疲れさまですwww
アバター
2015/05/30 03:18
山寺ね~有名だよね
さくらんぼ狩りで東にいた頃 1泊旅行しましたよ。

で!w
オレいなかったから請求書回ったんだねwご愁傷様♪
アバター
2015/05/28 17:44
>ちたさん

天狗できて嬉しかったです^^ありがとうございます♪


>ルカさん

天狗の衣装も実は細かいんですよね^^
ルカさんのエロヴィーナス、エエ感じでした~( ´艸`)

請求書はイエス様が払ってくれそうw


>kikiさん

貧乏神様の影響力は絶大なのですね!
貧乏天狗ですと!恐ろしや~><

郵便局員さんの働きにお疲れさま~なのです^^
アバター
2015/05/28 00:36
貧乏神様の影響で、なんと山まで請求書がですと~;(∩´﹏`∩);:
かわいい~おんな天狗様が貧乏天狗様になりません様に~

郵便局員さんは何処までも~ありがたや~ですね@^-^@
アバター
2015/05/28 00:01
天狗コーデ、初めて見せて貰いました^^
凄いです~♪♪♪

請求書~そのうち私の所に届きそう@@

何とか皆さんのアドバイスで、エロヴィーナスになれました♪
アバター
2015/05/27 21:46
なかなか天狗はできないですから@@♥いいコーデ見させていただきました^^
アバター
2015/05/27 21:05
>ゆきやさん

私もアントワ様の所業は噂に聞くのみで、今回初めて被害にあいました><
告発wwwしちゃって下さいwww
アバター
2015/05/27 20:53
www
アントワ様の存在を知らず、アントワ様。。貧乏神だったのですね^^
知らずにせりふを言ってましたが。。ww
もっと大きな声で、告発するべきだったかな?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2015/05/27 18:08
>沙羅さん

監督のエロへの期待がハンパなかったですねwww
請求書恐ろしや~><


>ミドリさん

これがアントワ様のお力なんですね。恐ろしや~


>ジュールさん

神社にお帰りになったら確かめて見て下さい。ほ~ら請求書が><


>ハコたん

天狗お気に入りなので嬉し♪
天狗の郵便局員さん、ステキ(´∀`)☆ミ
アバター
2015/05/27 11:08
テング カワエエ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
郵便局員さんは ぼよよーんな体型ではなさそうで w
もしかしたら、テングしゃんかも (*≧∀≦) 
アバター
2015/05/27 00:28
 私のところに、請求書が来なくて、よかったです。
アバター
2015/05/27 00:16
アントワ様
また新しい借金作ったのね・・・・・・@@;
アバター
2015/05/26 23:41
なんでエロを競う羽目になったんでしょ?w

貧乏神の請求書………さすが借金猫……
多分、これからも延々と請求書が届くよ……( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.