Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


リアでのこと

リアでのことを一つ。



先日、可愛がっていたペットのうさぎがお月さまに帰りました。

飼い主孝行な亡くなり方で、すごく辛いなんてことはないのですが、

悲しかったり穏やかだったり、ふわふわした気持ちです。

ちょっとの間、テンション低かったり、付き合い悪いかもしれません。

訪問やコメントいただいても、お返ししなかったり抜けていたらごめんなさい。

アバター
2015/06/16 21:27
(-人-) 山さんのうさぎちゃんとして 生きてくれて有難う御座いました♪

本当に本当に 山さんの うさぎとして 今まで居てくれて有難う(-人-)

しぇんぼにもね 小さい犬が居てね(๑◞ω◟๑) 最後はしぇんぼの手のひらで

なくなって(๑◞ω◟๑)それでも なんだか 幸せだったのかなーって

勝手に思ってるだけなのかもだけどね(悲)

2004年9月13日だったよ(๑◞ω◟๑)

すごく悲しかったよ だから 山さんの気持ちもわかるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもこれから 山形の片隅で お星さまになった ウサギさんは

しぇんぼも空から見てるから お互いに元気になろうね山さん(๑´ڡ`๑)ノ

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆だよ☆うさぎさん☆
アバター
2015/06/16 18:51
しぇんぼ、隊長、ハコたん、みんたん、いいねをくれた皆さま、ありがとうございます。
上手く言えないけれど、山形の片隅に生きていたうさぎを知ってもらえて嬉しいです。

いただいた言葉に癒されます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に、ありがとう。
アバター
2015/06/15 20:41
しぇんぼのコメントなんか心にひびくわ・・・
アバター
2015/06/15 20:41
いえいえ^^ 訪問は(/_・)/^□ポイッ!! しておいて^^

私も文鳥が月に旅だった時 仕事できなかったよ・・・
たかが鳥・・・されど鳥なのさ

まして「うさちゃん」となると。。。。。 (ू˃︿˂ ू)ウウウウ・・・
落着くまで ゆったりとね (。◠‿◠。)
アバター
2015/06/15 19:59
そか・・・あのモフモフ・・・
家族がいなくなるのは、ほんと辛いしさみしいです(=TェT=)
また天国で待っててね (ര‿ര๑)
うちにもウサたんがいます。
あと何年生きられるだろう。
一緒に過ごせる今のこの時を大切にします ( ∩ˇωˇ∩)
アバター
2015/06/15 19:52
お気持ちお察しいたします
アバター
2015/06/15 19:47
(-人-) ウサギさんウサギさん長生きしてくれて有難う御座いました。
そして 山さんのペットとして 生きてくれて 有難う(๑´ڡ`๑)ノ
お月様に行っても 山さんを忘れないでくださいね(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.