Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:集会6/20

画像

お誕生会&ウエディングアンケートの結果発表がありました。
ドレスコードがあったので、みんな綺麗系w
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます♪

アバター
2015/06/22 20:43
>ゆぅくん

新鮮だったね~♪
ゆぅくんが一番綺麗系だったかも(^m^)
アバター
2015/06/21 21:38
皆、昨日はキレイ系で^^バッチリだったねーーー^^b
かわいいーー^^b
アバター
2015/06/21 20:13
>みんたん

こちらこそ、いつもありがとうう^^
でも私が入った時には既に、綺麗系の面影はなかったぞw

褒められると照れるの~(〃ノωノ)ウレシイ
解禁てwwwオカメもボジョレーヌーヴォー並みの扱いになったwww
アバター
2015/06/21 20:10
>ゆうちゃ

ほんとおめでとう♪
コッソリ言うと、私も投票しますた!素敵だったもんね^^

お気に入りのドレスなの~。ありがとう(*´∇`)ノ
ゆうちゃは綺麗系でもオカメ系でもバッチリで羨ましい限りです(`・ω・´)b
アバター
2015/06/21 18:59
昨夜はありがと~~^^
本来の綺麗系だったのに何故か懐かしさがwwww なんでだw

良い色のドレスだよね~~ 似合っててきれいだにゃ(yωy*)ポッ
今度はオカメも解禁するからwww
アバター
2015/06/21 18:12
こんばんは^^

グミちゃん有難う~~(*_ _)

で、綺麗~・・オカメじゃないグミちゃんもステキだわん。^^
サーモンピンク系のドレス、凄く好みだわぁ~。^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.