Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:BBB歌劇団ヒゲ組

画像

今日の指令は盛りキラ衣装に、ヒゲ必須!

私は歌劇団の娘役をイメージしました♪

色んなおヒゲがあるものです~^^

もはやオネエかオジサンか分かりませんw

そして、あっきさんの「気にしないのね。」が好きです( ´艸`)

アバター
2015/06/26 00:21
最初 テーブルの前に立っていらしたとき
ろうそくがふかふかのおひげに見え隠れしてて (ああ~ 燃えてしまう~><) と
ハラハラしてたりしました( *´艸`)w

!!!
やっぱり ヅカでしたか!
私もサンバコステイロ ヅカのつもりでつけてたんです(≧▽≦)
やっぱりあれは サンバもですが 宝塚ですよね☆w
アバター
2015/06/25 21:51
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
一口に「ヒゲ」って言ってもいっぱいあるねー
それで・・・ 持ってるところがすごいw
アバター
2015/06/25 21:30
ww
私は男役でww
山グミさんのおひげは。サンタさんのおひげ?ですか?
アバター
2015/06/25 18:31
娘役…?? @@
まさに「もはやオネエかオジサンか分かりません」状態ですね(;´・ω・)
アバター
2015/06/25 09:04
ハイジのおんじが女装??  ^M^ 娘役素敵さん~^^
アバター
2015/06/24 19:35
ぷはw
笑ってごめん

>オネエかオジサン
ってとこに吹いてしまった(((*≧艸≦)ププッ

普段が可愛らしいのでギャップに萌えちゃうよね(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2015/06/24 07:13
「人魚ヒゲ」かわう〜い♪
アバター
2015/06/24 00:30
うん^^
カワイイ(≧∀≦)❤
アバター
2015/06/24 00:27
入団したての初々しいしさが、すごく可愛いです。
アバター
2015/06/23 23:59
髪の色と合ってて、あんまり違和感がないのが凄い!w
一応、褒め言葉ですにゃw
アバター
2015/06/23 23:47
次回はセリフ通り娘役にチャレンジするぞww
アバター
2015/06/23 23:37
いまだに よくわかってない
今日の演目なのであったw
アバター
2015/06/23 23:34
こんな可愛いヒゲヅラ見たことない!@@♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.