Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:和柄

和柄

もらったステキコーデ♪:7

前回に引き続き、和柄ドレスです。

なんとなくニコタ初期を思わせるフォルムや雰囲気に惚れました。

アバター
2015/06/29 17:39
この宝箱を開けると…(〃ノωノ)キャ
アバター
2015/06/28 22:03
ドレスももちろんステキだけど
その宝箱がステキですの┏(<:)ねー
アバター
2015/06/28 11:59
ブログコメありがとうございました♪

素敵なコーデをしている方を見ると、
あの時買わなかったものが欲しくなったりしますねww
変なアイテムもまたしかり。

もしよかったら、うちに波乗り来てくださいね^^
アバター
2015/06/28 11:25
和柄ドレス好きです~♪
細かい柄とドレスの組み合わせの新鮮さがたまりません^^

おお、意外ですね~。
Qさんは、何でもですが、和装もお似合いのイメージがあるのですが…
変なアイテム収集に力を注ぐQさんも素敵です( ´艸`)
アバター
2015/06/27 12:38
おお、和柄ドレスがオキニなんですね!^^
シンプルなシルエットがアバの魅力を引き立てます!

何故だろう…うちは和柄ドレスを一着も持ってナイのです…?(ㆆ_ㆆ)?
もしやこの頃から変なアイテム好きに傾倒して行ったのか…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.