Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:太陽がいっぱい

画像

BBB本日のテーマは!

太陽がいっぱい!

隊長がいっぱい!

召喚獣もいっぱい!

餅もニセモノ!?

というカオスな雰囲気でお届けしました。

アバター
2015/07/04 22:55
その彦星、2011かな?
隊長のお気に入りよw
アバター
2015/07/02 08:46
ぷぷぷ~^m^盛盛カオスな雰囲気がイイ感じですね~
ハートのサングラスががかわええ~
アバター
2015/07/02 00:27
セリフ 抵抗感があったのですねwww

蚊取り線香 ゴールドがあったんだ!( ゚Д゚) と刮目しましたw
きらきらの枝といい ゴージャスだ~(≧▽≦)♪♪
アバター
2015/07/01 21:30
1人1人見ると派手で、イミフなのに。。ww
これだけ集まると、本当に何でもあり?www
盛盛ですね^^


アバター
2015/07/01 20:39
慌てて参加したから、まさか隊長のコスとは思ってなかったので、
ちょっとカッコよすぎちゃったー失敗失敗 (えっ?)

ダルマとか、光る枝とか、意味不明感が素晴らしいですw
アバター
2015/07/01 19:30
衣装が隊長の着てたのと似てるし、被り物もしそうな感じですね^^

蚊取り線香?と背中のヤシの木が、これから夏に向けてピッタリで好きです♪
アバター
2015/07/01 13:12
隊長にしてはかっこよすぎですね@@♥
でも持ち物にキューリをチョイスしたとこが素晴らしい@@
アバター
2015/07/01 10:30
抵抗感wwwwww

皆様wありがとーw

来週は、たなばたですぜw
アバター
2015/07/01 09:54
確かに山グミさまの方がお上品なので
あまり似てませんわよ( 〃´艸`)


お疲れ様でした
皆様の眩しさにびっくりw
アバター
2015/07/01 05:11
ふふふ・・・隊長は欠席でも、存在感バッチリ!ですね^0^ノ
アバター
2015/07/01 00:28
魚の被り物が、隊長に似てます。

隊長はこいのぼりだったけれど。
アバター
2015/06/30 23:51
召喚獣が一杯過ぎて、ダンテが縮こまってるw

そっか、隊長には似たくないんだ……
そりゃそうだよね~~w
アバター
2015/06/30 23:28
みんな、見事に盛りモリでしたね~^^;
そんなつもりなかったのに
なぜか隊長っぽく見えてくるから不思議~w

(ww 抵抗あったのですねw)
アバター
2015/06/30 23:18
たのしかったっす^^v
アバター
2015/06/30 23:12
いいなーーーーーーー(ᐥ ᐜ ᐥ)♡ᐝ

山さんです('ェ';)ゴクリww

山さんがどこにいるか分からないじゃん(๑◔ლ◔)ブヒーwww

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.