Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:縁日に行こう

画像

今日は縁日。

色んな屋台のおいたんや、浴衣女子が集っています。

美味しそうな食べ物がいっぱいでお腹すくすく。

子供の頃、チョコバナナ大好きだったなあ♪

本日も、突っ込みどころ満載ですが、

右端のオバケさんの隠れ具合がステキなのです(^^)b

15人満員御礼での撮影は、監督さまお疲れさまでした~

アバター
2015/07/24 00:44
オバQさんの時給がいくらか気になります@@
アバター
2015/07/22 20:04
お疲れ様でした^^
15人マックスは、誰かが見えなかったりで、確認しつつ、出たり入ったりww
おお~芸が細かい。
チョコが入った物も持ってたのですね。バナナを入れてチョコバナナの出来上がりwww

私も屋台のチョコバナナはないかなぁ~
りんご飴とか綿菓子だったかな?
後。お面やさん^^
アバター
2015/07/22 19:38
相変わらずステキ (*≧∀≦)
チョコバナナより、(・θ・)つりw
ヒヨコ美味しかったなぁ・・・ 
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2015/07/22 11:00
山グミさまのフォンデュコーデには関心ばかりw
素敵でした~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/07/22 10:16
今回は、撮れなかったので皆さんのブログを楽しませていただいてます^^

はじから全部食べちゃおうかなぁ〜♪

お化け屋敷も、楽しそうですね!
アバター
2015/07/22 05:36
おはようございます。
満員だったのですね。
撮影お疲れさまでした^^
アバター
2015/07/22 00:47
チョコバナナって実はほとんど食べた経験ないかも^^;

夜店と言えば金魚すくいして、かき氷か綿あめだったなぁ~
アバター
2015/07/22 00:21
チョコバナナより、りんご飴が好きでした。
中が青りんごで、酸っぱかった。
アバター
2015/07/21 23:55
屋台のチョコバナナって、食べた事ないかも?
夏祭りはヨーヨーや金魚すくいをして、かき氷だけ買ってた気がするw
アバター
2015/07/21 23:43
今日も、お疲れさま!
アバター
2015/07/21 23:39
不意をついたオバケ衣装失礼しましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.