Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:リスがおんねん。

画像

タイトルの、りすがおんねん?リスの怨念?と思って指令を読んだら違ってたw

リスだというレアキャラ、ちょろみさんのデビュー公演でした♪



今日は普段着+どんぐり手持ちでの撮影。

普段着と言われるとむしろ難しいのがニコタであり、BBBなのですw

Pショップ品を来て、一粒チョコがどんぐりに見えるかもと思いつつイン。

それにしても、皆、ちょろみさんに興味津々w

アバター
2015/07/29 21:00
ww
そそ、怨念ww
リスちゃん、かわいかったね
ちょみちゃんは、ちたさんのアバだったのか^^。。いつも気がつくのが遅すぎww
アバター
2015/07/29 08:06
ちょろみちゃん可愛いんだもん(ノ´∀`*)
アバター
2015/07/28 23:45
私も、怨念だと思いました。

ヤンキーの挨拶にも「ちょりーっす」って、
ありますよね。
アバター
2015/07/28 23:38
自分でも略すと「ちょリス」になること今日知った@@;
アバター
2015/07/28 23:09
幻獣シャドウ(アクセ)付けていこうか悩んだんだww
アバター
2015/07/28 23:05
リスちょろみの参加、初めてやもんね~w
私も動いてる姿を見るのは、めっちゃ久しぶりだった気がするw
アバター
2015/07/28 23:01
ちたの初の、2役。
どうしても、挑戦したかったんだろうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.