Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


オカドル盆踊り♪

画像

伝説のオカメアイドル、ハコたんが、
敏腕プロデューサー、ハニしゃんの手を借りて、
ついに今夜、ユニットデヴュー!!!
(※なぜか、おっさんも混じってるw)

ステージでの撮影に続き、現れたのは、中央広場の盆踊り会場。
ねこまた三姉妹に、これがオカドルの盆踊りと見せ付けてやりましたぜ( ´艸`)

ハニさま、お誘いいただきありがとうございました(*´∇`)ノ

アバター
2015/08/08 14:06
(ノノ)キュハw
金魚娘しゃんも
オカドルデビュー
やりたいののね?  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/08/07 23:24
金魚娘が、「オ、オレの盆踊りが…」って言ってるみたい^^
とても楽しいひとときでした。
ありがとう (⌒-⌒)
アバター
2015/08/07 20:27
(≧m≦)ぷっ!
楽しかったですね。
でも、なぜか、みんなが遠巻きにww
アバター
2015/08/07 09:18
とっても美しいですわ wwww

オカメつよし!w
アバター
2015/08/07 07:04
おぉぉぉーーーーーすばらしい!ヾ(*ゝω・*)ノオカドル万歳~♪
アバター
2015/08/07 06:31
わあ、おもしろい~。
ナイスショットです^^
アバター
2015/08/07 01:00
金魚娘が来年ニコタに来なかったら…
オカメ達のせいかもしれない!?
アバター
2015/08/07 00:03
おっさんでもアイドルになれるのよ~~~!w

金魚娘の生温かい視線が……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/08/07 00:01
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ(//∇//)❤♡♡ぎゃあぎゃあー(//∇//)
アバター
2015/08/06 23:43
うーん、敏腕プロデューサーというよりも、
人間ホイホイ。
その心は、人を捕まえたら、放さない。
アバター
2015/08/06 23:14
ウケたwwwwwww
アバター
2015/08/06 23:12
あははは( 〃´艸`)
ブログの文言うけました~♪

ブログ紹介させてくださいw
URL頂いて帰りますね

お疲れ様でした
また一緒に遊びましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.