Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:新学期でドン

画像

わたしは、3年B組の学級委員です。

今日から二学期が始まりました。

先生が、宿題を集めました。

わたしは、あっき君といっしょにニコッシーをつかまえました。

あさがおを育てた人が多かったです。

さらちゃんの工作がおもしろかったです。

Qちゃんの工作があやしかったです。

おもちさんとおじいさんは転校生なのか、先生に聞くのをわすれました。

アバター
2015/08/28 19:13
なんだかすさまじい二学期になりそうですね( *´艸`)w
先生がニコッシーに喰われませんように…;;
アバター
2015/08/26 08:52
ニコッシーが大きくなりすぎて飼えなくなっても
公園の池に放しちゃだめだよー^^

ってそういえばどこから釣ってきたんだろね?
アバター
2015/08/26 08:35
そこ聞いておかなきゃw
アバター
2015/08/26 00:23
ww
学級委員、さすが!
こんなメンバーに囲まれても、ぶれてない^^
この後、転校生の紹介があるのかしら??www
アバター
2015/08/25 23:55
もちは、正月の飾りを片付けるの忘れてた。
爺さんは 始業式と授業参観を間違えた ボケ老人w

んでーw
3年生?w 9歳かw サバ読みすぎだろw
アバター
2015/08/25 23:49
もはや餅やじーさんが出席していても誰も気にしない@@
アバター
2015/08/25 23:47
もしかして、餅とおじいさんは、
学校の七不思議?
アバター
2015/08/25 23:44
この工作、がんばったんだ~~❤
(本人より、親が頑張った成果かも?w)

おもちさんとおじいさん、転校生だったの?
先生、なにも言ってなかったよね?w
アバター
2015/08/25 23:39
おじいちゃんは孫の代わりに参加しましたぁ~  なんてねw
アバター
2015/08/25 23:39
ニコッシーはそんなにレアな生き物じゃなかったのね@@;

転校生(!?)は先生気づいてたのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.