Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:食道楽イベント

画像

天然学園の食道楽委員をやらせていただいたイベント♪
委員が持ってる食べ物を、とにかく食いまくるというw
参加してくれたメンバーさま、ありがとうございました~



現在位置:ヒツジ校長にお買い上げいただきました!
の時のヒツジ学園のおいたんです。
最初、ホウサクさんにしようかと思ったけど、
難しくなるかと思ってやめたという裏話がありますw

アバター
2015/10/10 15:19
壁|ω・`)・・・こそっ ここにお邪魔します❤

◆お・願・い◆※9月イベ・ぐみみん場所での一言をお願い^^…期限:10月一杯^^まったり~
●ヒツジ学園  ●スキー場  ●ゲーム広場  ●ぐみみん宅の庭
・・・以上の4か所で、メンバーさんへの一言っぽい感じでも、その時どう思っていたか(自分が)等
《一行程度位での一言》をお願いします(//∇//)m(_ _)m
お手数をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します(//∇//)❤
アバター
2015/09/28 20:49
>ゆぅくん

フフフ…屋台のおいたんなのよ♪
ゆぅくんはカッコよくてズルいわんw
アバター
2015/09/28 20:48
>ハコたん

あざーす!
ヒントで楽しんでもらうのも醍醐味の一つだと思ったので嬉しいっす!
注文が殺到したら、メモしてタイプミスしつつ返事して^^;
本番じゃなきゃ分からないこともたくさんでした~

こちらこそ、積極的に参加してくれてありがとーーー
トリさんコーデも素敵ですた♪
アバター
2015/09/28 20:41
>みんたん

フフフ…これが私のもう一つの顔…www
お肌はスベスベぷるんっよ♪
特に、デコの辺りがw

楽しかったって言ってもらえて嬉しい♪
こちらこそ、ありがとー^^
アバター
2015/09/28 20:38
>ゆうちゃ

お疲れさま~^^
何度も言っても足りないありがとう♪

私は当日の夜は興奮してなかなか寝付けなかったw
アバター
2015/09/28 20:37
>京たん

イベントの後は京たんの、こそっ…がないとねー( ´∀`)人(´∀` )
いつもお疲れさま~♪
アバター
2015/09/27 20:20
よく見ると・・・・すんごい格好じゃんーーーwww
アバター
2015/09/27 20:11
ヒントがすれすれの感じがよく練ってたなって思ったよ( ∩ˇωˇ∩)
それにしても2人とも
PCの前で悪戦苦闘してたんだろうね(il`・ω・´;)
本当にお疲れ様でした!!!!
とっても楽しかったよ!!
どうもありがと(o→ܫ←o)
アバター
2015/09/27 12:26
いあー そのいでたちにはビックリしたwww
今 じーーーーくり見たら。。。(*/∀\*)イヤン お肌綺麗~~~~~❤
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ したくなるw


とっても楽しかったです!ありがとーーーー 
アバター
2015/09/27 01:16
こんばんは~~^^お疲れさまでした♪

イヤー心地よい疲労感でw、ぐっすり眠れそうです。^^ゞ
アバター
2015/09/27 00:56
壁|ω・`)・・・こそっ ほほう❤バシャッっ❤
※10月までコーデアップ大丈夫よ(・_・;)まったりいこうーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.