Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:セーラー2009

セーラー2009

もらったステキコーデ♪:17

セーラー2009リマスター記念♪

服が活きるように、装飾は最小限に抑えてみました~

アバター
2015/10/05 21:04
こちらこそ、受け取っていただきありがとうございます^^
勝手ながら配布を誰にしたか分からなくなるので友達解除させていただきますね
これからも素敵なニコッとライフをお過ごしください*
アバター
2015/10/05 00:09
こちらに失礼しますm
こんばんは^^
この度は企画に参加していただきありがとうございましたm

和風コサージュ(千代花) 当選いたしました*
大切に使っていただけると嬉しいです。

お願い
・友申承認した旨を当選者様用伝言板にお知らせくださいmお手数おかけしますがよろしくお願いします
・当選者様のみのご連絡となります。コメ、質問は当選者様用伝言板(友達のみ公開)をお使いください
・13日までにコメがなかった場合は無効とさせていただきますm

アバター
2015/10/03 09:42
>ひよたん

ありがとうございまーす♪
そうなの~。第一週にいきなり当たってビックリ!
でもフー太郎も良かったなあ…なんてw
天使と悪魔、サークルコーデしなきゃっすね!
アバター
2015/10/02 22:23
わわわ!凄~い\(◎o◎)/!
キーホルダー当たったんですね!!!

おめでとうございま~す^^
アバター
2015/09/29 18:02
>ミューさん

そうです~。アレです( ´艸`)
今週のフー太郎もかわいくて…当たるといいですよね♪
アバター
2015/09/29 08:38
むむっ!

手に下げているのは、もしや〜@0@ノ
かわいいセーラー服姿に、ポチ〜っ♪
アバター
2015/09/28 20:33
>ゆきやさん

リマスター版、大人買いされたんですよね( ´艸`)
ゆきやさんの着こなしは素敵で、拝見する度、注目していなかった色も欲しくなってしまいます^^;

コーデ褒めていただいてありがとうございます^^
やっぱりこの黒いいですよね♪
アバター
2015/09/28 19:38
リマスター版でてよかったです^^
コーデ、いいですね^^
黒が映える^^
アバター
2015/09/27 14:56
>雛さん

このセーラーは綺麗な黒と滑らかなフォルムで、これだけ着ていてサマになりますよね♪
リマスター版は既にゴシックコーデも購入されたんですね~
私は色で迷っています( ´艸`)

セーラーの雛さんも拝見したいです^^
合言葉は「永遠のセブンティーン」でw
アバター
2015/09/27 14:52
>みんたん

フフフ…実はあっちが本性でヅラにメイクでこうなったのかもよ ( ̄∇ ̄+)

セーラーにクレープは鉄板ですな♪昨日あれだけ食べたのにw
アバター
2015/09/27 13:47
このこっくりした黒がうれしいセーラー
わたしも二枚買いました^^

リマスター版ほぼデザインが変わらず嬉しいですね♪
わたしもあとでクレープを持ってJKになります♡^^♡
アバター
2015/09/27 12:28
可愛い゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

昨日の「おっさん」と同一人物とは思えないwwww

セーラー着たらクレープ持ちたくなるよねw 私も持ったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.