Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:ゴシクリ男性


クリスマス前に思い出したように降り始めた雪

きっと当日までにはとけてしまう

でもホワイトクリスマスじゃなくても特別な日

アバター
2015/11/08 11:20
>なるたん

コーデ見ていただけたんですね^^
お褒めの言葉、ありがとうございますー(*´∇`)ノ
真面目な文章は苦手なのですが、サークル気分に乗せられて、恥ずかしながら書いております^^;
なるたんのコーデも楽しみにしてます~( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2015/11/08 04:21
コーデ、拝見しました。
どのコーデも雰囲気出ていて素敵です。
あと、説明の文がすごくいいです。
私は非公開で書いて、男性コーデ以外はあとはアップするだけな感じなのですが、文章は本当に説明的になってしまいました。
こんな綺麗な文章が書けたら素敵だなって思います。
アバター
2015/11/03 22:16
おぉーー^^かっこいいじゃんーー^^b
アバター
2015/10/23 21:06
>京たん

イケメン豊作ばんざーいwww
みんな、かっくいいのね~♪
アバター
2015/10/23 21:04
>せいらたん

フッ、僕を褒めても何も出てこないよ(´ー+`)キラッ
シャンパンで酔ってしまってもいいのかな?フフフ…(どんなキャラだw)
アバター
2015/10/22 22:54
壁|ω・`)・・・こそっ❤ もー❤みんな男装イケメンすぎっwww
アバター
2015/10/22 21:51
おとこまえ♥
一緒にシャンパン飲んでいただけますか?(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2015/10/22 20:22
>みんたん

そう!みんな男の子かっくいいのねー

消えてもいいように、雪&キラキラのダブルパワー仕上げです!
心配ないさー(ライオン○ング風w)
アバター
2015/10/22 20:20
>ゆうちゃ

おばんです~^^

もじゃもじゃたんに抱きしめられたら~ほわほわで暖かいかも~♪
アバター
2015/10/22 20:07
みんな男の子上手だなーー

あ・・雪なんだけどね。。 動いてるから画像取ったら消えるかも・・・
消えてたら勝手につくっちゃうけどd(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2015/10/22 19:06
こんばんは^^

まぁ、、、何てロマンティック(〃∇〃)
抱きしめたくなっちゃうな~~美少年クン♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.