Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:Black or White

画像

今日の指令は黒or白コーデ。
そう、今日行われたのは恐怖のオセロゲーム!

私は何となくこの髪型を使いたかったので、白を選択♪
と、カフェに入ったら、武器装備の黒い方々がいっぱいΣ(゚ロ゚ノ)ノコワー
その後白くかわいい方々が増え、白優勢となりましたが、
黒も角を取り応戦します。
中央にいるコウモリの色次第では、形勢は逆転するかも?

しかしそこはコウモリ。白にも黒にもつかず離れず。
勝負は結局早食いで決めたとかどうとか。

アバター
2015/10/28 20:01
白のコーデかわいい^^
偶然かな?白の方はみんなかわいいコーデになってるね

早食いですか?良いですねww

黒に角取られてるし、後ろのジュールさんが光ってるし、こうもりさんはどっちに転ぶか怪しいよぉwww
アバター
2015/10/28 09:25
おはようございます^^

コーデでオセロ~陣取り合戦、、面白い~(≧▽≦)
アバター
2015/10/27 23:31
えっ、餅の早食い?
危ないから、椀子ソバにしましょう。

アバター
2015/10/27 23:27
うんうん^^
黒は怖かった~@@;


えw
結局、早食いだったの!?
アバター
2015/10/27 23:17
間に合ってよかったww
アバター
2015/10/27 23:14
え?@@血液型?
さあ?どうだっけ?

え?阪神ファンか?@@
そうかも?いや、巨人ファンかも@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.