Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ドッグランの愉快な仲間たち

画像

和やかなドッグランに舞い降りた悪魔さま。

ペットのケルベロスを連れてご満悦な様子。

常連さんは困惑気味、ショップのお姉さんにとっては商売好機?

三つの頭を持つケルベロスの好物は、世界三大珍味とかいう噂も無かったりw



撮影前は、水虫トークに夢中になった回でした^^;

アバター
2015/11/20 22:46
3人でケルベロスを演出するのって素敵♪
いつも情報量の多い一枚ができるサークルさんですね。
アバター
2015/11/18 21:42
あははは (≧∀≦*)
毎回、楽しそうな会だね^^
水虫話に花が咲くって・・・www
アバター
2015/11/18 20:05
↓ その通り(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
アバター
2015/11/18 14:13
年齢が上がると、同級生で集まると健康とか病気の話になるのよね~(苦笑)
アバター
2015/11/18 07:01
ご無沙汰しております。
出たいんですけど、サークル遠のいています(-_-;)
アバター
2015/11/18 01:37
来週は入れ歯と墓石の話で盛り上がりましょう@@
アバター
2015/11/17 23:56
珍しい犬が触れて、楽しかったです。
発毛話もありましたね。
アバター
2015/11/17 23:46
水虫トークって@@;

いやはや、御主人のご機嫌取りも楽じゃないゼw
アバター
2015/11/17 23:45
www
水虫話、盛り上がったね^^
商売上手なトリマーさんたちだったねwwww
3つも頭があって、うちはこわかったよぉ~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.