Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:3歳になりました❤

画像

今日は天然サークル三歳のお誕生日とのこと!

ぉめでと~o(>∀<*)o

私は加入してまだ一年も経ってないけど、

サークル三年も続くってすごいなあ。

ペンギン理事長からお言葉もいただきました。

今後とも宜しくなの
┏(<:)ねー

アバター
2015/11/26 18:33
>ゆぅくん

そうか、ゆぅくんはおいたんだった私しか知らないのねwww
アバター
2015/11/26 18:32
>ハコたん

おいたんはみんなの心の中に…♪
もともと男装コーデに考えてたんだ~
どかたwww
アバター
2015/11/25 23:00
あれ?こんなかわいいコーデだったんだーーーwww
アバター
2015/11/25 21:16
おいたんも両方映ってたらいいのにねw
↑ おズボンがめっさカックイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
℃刈田っぽくもあってw (どかたwww
アバター
2015/11/25 20:35
>なるたん

ありがと~(*´∇`)ノ
みんなドレスだったので、ちょっと浮いたかな?と最初は心配しましたが^^;
そうそう、ゆうちゃが戻って来て、ゆぅくんが来る前の写真~。
こんなおいたんも好きと言ってくれてありがとう♪

天然サークルの益々の発展を祈って☆
これからも宜しくです( ´∀`)人(´∀` )
アバター
2015/11/25 20:30
>せいらたん

せいらたんの6倍って聞くと何かスゴイw
これからたくさん思い出作っていこー♪
ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
アバター
2015/11/25 20:21
>京たん

理事長が、それわそれわ門外不出の有難いお話を…(≧m≦)ププ
アバター
2015/11/25 20:01
グミたんの昨日のコーデ、格好良かったです♪
途中で替わったのも、好きだったよ。
写真はゆうたんが戻ってきて撮れたやつだったかな?

一つのサークルが3年も続くなんて、すごいよね。
私はまだ1ヶ月目。これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/11/25 19:30
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
3年すごいよね~
私の登録の6倍www
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/11/25 19:29
えええええええっ 理事長何か言ったの!!!??? (´;ω;‘)し、知りたい…知りたいぃぃwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.