Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:輝け!歌謡の星

画像

今日はサークル活動がブッキングしてしまい、途中から参加させてもらいました^^

さて、やってきました歌謡大賞発表の日!

栄えある歌謡大賞に輝いたのは…、え、火曜大賞?

ありがたそうな、そうでもなさそうな賞は取り逃がしたけれど、

これからも、ポスト福山として頑張りたいと思います。

アバター
2015/11/28 00:29
(ToT)ど・どうしよう(´;ω;`) 内容がステキすぎて…感涙の涙が止まらない(´;ω;`)うるうる
アバター
2015/11/26 14:09
山グミさんのコーデを細部まで見れて感激です@@♥
アバター
2015/11/25 21:54
こ、これはΣ(±∀±;)!!

例のカッコいいグミちゃんだったのか
アバター
2015/11/25 19:58
なるほど!昨日はそれでこのコーデに替わったんですね♪
同じ日にサークルイベになっちゃう時、時々あるよね。
アバター
2015/11/25 19:33
ポスト福山なんだ・・・w
福山ロスの穴埋めするのね^^;
アバター
2015/11/25 00:50
演歌の星w
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=60854568
アバター
2015/11/25 00:26
ポスト福山www
長渕の方が似合っているかも。
そのコーデ、定着してきましたね。
アバター
2015/11/25 00:20
www
インパクトのあるコーデでした^^
目指せ!ポスト福山?www
間に合ってよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.