Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:忘年会

画像

天然学園12月忘年会イベント~天然的マジカル頭脳パワー☆~
参加させてもらいました♪

第一ステージは、事前に行われた間違い探し。

第二ステージは、全15問の早押しクイズでした。

ドレスコードは「盛り」ということで、倉庫をガサゴソw
華やかな場にふさわしいドレスと羽根、
光り物やらハートやら防寒コタツを装備し、出陣。ホホホw

主催の委員さん二人が、すごく綺麗な色違い双子~♪
他にもオカメ三姉妹やエロエロ男子双子、すたこらカラカサ双子も登場!

しかし盛りのチカラってすごいね…
カフェ重かったよ…(´д`;

クイズはニコタやサークルに関する問題で、楽しく燃えた!
委員さんの力偉大なり。お疲れさま~

天然学園が大好きだーーー

アバター
2015/12/28 18:06
>ハコたん

大盛りどすこい!ちゃんこなコーデを目指したのよーwww

もじゃの本気、見てみたいっ(〃ノωノ)
アバター
2015/12/27 21:38
グミちゃは、大盛りもりもりおかわり!!! コーデだった┏(<:)ねー

来年は、もじゃもがんばる!! (ノノ)キュハw

アバター
2015/12/27 21:23
>ゆぅくん

楽しかったね~^^
来年もいっぱい遊ぼう♪
アバター
2015/12/27 21:22
>せいらたん

イヤイヤ、せいらたんのコーデにはテーマがあって素敵ですた♪
どんなに盛っても統一感がないとイカンと思いますので(`・ω・´)キリッ(あったのか私www
一緒に精進しまそ~~~☆
アバター
2015/12/27 19:31
めっちゃ楽しかったーーーー^^
アバター
2015/12/27 19:13
昨日参加してまだまだ修行が足りないと実感しました^^;
盛り方が中途半端www
ぐみたん初め、諸先輩方のコーデを参考にさせていただいて、精進したいと思います(*´・д・)*
アバター
2015/12/27 17:31
>みんたん

昨日はお疲れさま~^^
イエイエ、私なんぞ、まだまだ「盛り」の初心者でw
これからも精進しますwww(`・ω・´)キリッ

委員体制は大成功だったね!
来年もみんなで楽しんでいこうねー( ´∀`)人(´∀` )
管理人しゃま、いつもありがとーーー
アバター
2015/12/27 17:24
>なるたん

こちらこそありがとさまでした~^^
なるたんと一緒に、おこたに入れて嬉しかったよ(≧▽≦)♪

すたこらカラカサ(ベロピアス付w)は衝撃的だったね!みんな驚いてたw
来年も新しいなるたんを発見できるのが楽しみ~。
今後とも宜しくです(*´∇`)ノ
アバター
2015/12/27 17:19
>えりなつん

委員お疲れさまさまでした~^^
ほんとに忘年会に参加してる気分で、とっても楽しめたよ♪

おお、⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪すべるえりなつん見たかったwww
オカメも許容する懐の深さが素敵です☆
いや、むしろオカメ寄りになってきた?w
来年も呪い(祝い)ましょーーー
来年も宜しくです^^
アバター
2015/12/27 17:12
>ゆうちゃ

昨日はお疲れさま~^^
おお、さすがゆうちゃ!この瞳に注目して下さるとはw
そう、こっそりオカメ姉妹を観察しています( ´艸`)

エロエロw楽しかったねー♪
今年はいっぱいお世話になりました。ありがとううう!
アバター
2015/12/27 17:07
>京たん

忘年会、京たんの頑張ったコーデで一緒に撮りたかったよー><
残念だったけど、泣かないで~(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
また来年、楽しく遊ぼうね~♪
アバター
2015/12/27 16:10
昨夜は(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

こうして大きな画像で見ると一段とすごい@@
電柱にこたつがくるとは! さすが!!としか言葉がでてきませんwwww
本当にたのしかったね~~^^
管理側だけだと ああいう風にできないわーー
みんなの企画力のすごさに頭がさがります o(_ _)oペコッ

これからも いっぱい遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

私も ぐみタンはじめメンバーさん だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

アバター
2015/12/27 03:18
グミたんサークルではありがとうございました!
おこた暖かかったです(*´ω`*)

兎に角複雑に盛ったグミたんすごい!
私は装着したアイテム点数はそんなに多くなかったです。
アバター
2015/12/27 02:43
ご参加いただきありがと~^^

カフェにインしたとたんにすべりそうになりましたww
まさかコタツがくるとは・・・。
おかめは想定内(とはいえ全種類とは・・・)
逆に綺麗系にまとめて目立つとはw

また来年もよろしくお願いいたします♡
アバター
2015/12/27 01:46
グミちゃん、こんばんは~お疲れさまでした♪

おぉぉ、、盛り盛りの中に垣間見える、つぶらな瞳がいいわぁ。(〃∇〃)
今年後半、委員会イベ連発で、楽しかったねーーエロエロw 色々ありがとう♪^^
アバター
2015/12/27 01:19
ぐええええええ(´;ω;`)くやしぃ~悔しいぃぃぃ~コーデまじで頑張って保存してたのー(´;ω;`)
うええええ(´;ω;`) やりたかったよぉぉぉ(´;ω;`)一緒に写りたかったよぉぉぉ(´;ω;`)うえええ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.