Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:ゴシック

ゴシック

もらったステキコーデ♪:4

2015年のコーデ投稿はゴシックで〆

フリットって、これぞゴシック!って感じ♪背景に溶け込んでるけどw

アバター
2015/12/28 18:16
>せいらたん

おおー、せいらたんもお気に入りなのねー( ´∀`)人(´∀` )
この赤は、なかなかないよね!
フリットばんじゃい♪
アバター
2015/12/28 18:11
>なるたん

いつも繊細な色使いのコーデをしているなるたんに、そう言ってもらえると嬉しい!
花と花のこだわりにも気づいてくれてありがとうなのです♪
アバター
2015/12/28 18:10
>ハコたん

好き好きー…って辛苦!!?
ハコたんドM発言www
アバター
2015/12/28 08:31
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
血の紅がいいよね♪
しかもかわいい^^
私も好きな1着です♥
アバター
2015/12/27 21:52
背景に溶け込んでいるのが良いのだと思います!
髪型と手持ちの籠の花が合っていて綺麗だね。
アバター
2015/12/27 21:36
私もこれは好き❤ 辛苦がやっぱいいです・・・深紅 (艸 Д );∵: = ◔ ◔



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.