Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サークル用B「検索」


「クリスマス」検索で出てきたアイテムを使ったコーデ♪

意外とトータルコーデできるんだなーと思いました^^

髪と靴だけ例外です~(メイクも)

アバター
2016/02/08 04:05
寒そうだけどコートを一枚いや二枚いや三枚いやいや四枚。。。。。
五枚もっと着てくれーーwwwwww
眠気が吹っ飛んだよw(´・Д・)」風邪ひかないようにねwwww
山さんww
いや七枚ん〜八枚羊が九枚羊が十枚。。。。。
寝られへんやんもーーーーー明日ピアノの発表会やのにーーーーーw
羊が十一枚羊が十二枚。。。(´・Д・)」本当はね暇すぎてwwww
誰も遊んでくれないんだもんwwww寝てるから当たり前なんだけどねwww
おやすみーw山さんwww
アバター
2016/01/28 19:38
ちょっと寒そうだけれど、可愛い。
コートをかけてあげたいです。

偶然ですが、私は「うさぎ」検索でコーデしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.