Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:天然音楽隊♪

画像

天然学園の生徒さんが楽器を持ち寄り演奏会♪

楽器も色々な種類が出てるから、何持って行くか迷うよね~

私はギターで参加。お供はブレーメンの音楽隊♪

中央広場で演奏した後は、スキー場で野外コンサートも行いました^^

素敵な時間をありがとう♪

アバター
2016/02/22 20:08
>麗くん

集まって座ると迫力出たよね~^^
衣装お揃いにして、楽器で幅を持たせたところが良かったんでしょうね♪
アバター
2016/02/22 20:06
>せいらたん

うんうん、写真に残せて良かった♪
ヒドいバグだったね;;しかも長かった…
またイベントあるし、今度は最初から最後まで満喫できるといいね^^
アバター
2016/02/22 20:04
>ひよたん

コーラスって考えると素敵だね~(*´∇`)ノ
色々な楽器で奏でた音楽は、きっと心地よい響きだったことでしょう♪
アバター
2016/02/22 06:14
大人数でしかもお揃いで圧巻でした。
アバター
2016/02/21 22:10
私もちゃんと移ってる写真撮ってくれて(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)うれしいw
バグってて、まさかみんなが並んで撮影してるなんて思わなかったから・・・(´;ω;`)
次は私もちゃんと参加したいな~w
アバター
2016/02/21 16:39
動物たちの鳴き声もコーラスに入ってたのね!
皆いろんな楽器持ってきてたね^^
アバター
2016/02/21 13:54
>ゆぅくん

楽しかったねー♪目印お疲れさま^^
ゆぅくん、そのほっぺが誰よりも似合ってるw
アバター
2016/02/21 13:53
>みんたん

仕切りお疲れさまでした~
パラは大変だったけど、ああやって座って楽団気分を存分に味わえて楽しかったね♪

フフフ、某BBBサークルで鍛えたシャッター技術が使えて良かったわ( ̄¬ ̄*)
アバター
2016/02/21 13:50
>京たん

撮影隊お疲れさまっす!
ナマ京たんに会えてよかったわ~♪
でもSじゃないし!w
アバター
2016/02/21 13:49
>ゆうちゃ

ゆうちゃー、パラ大変だったね~
この写真の時にはまだいなかったんだわ;;
ダブルピアノ素敵でした♪
アバター
2016/02/21 12:48
ぐみたん!シャッターチャンス上手い!!
綺麗に「♪」うつってる~~~ さすがにゃーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

パラ凄くてお供に気がつかなかったーーー (´;ω;`)ウッ… ざんねんだーーー

パラ地獄。。。お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ 懲りずにまた遊んで┏(<:)ねー
楽しい時間をアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  
アバター
2016/02/21 12:46
楽しかったーーーー^^b
ほのぼのしてていいよねーー^^いえーーい
アバター
2016/02/21 09:53
きゃー❤こんなに素敵な(//∇//) まあまあっ❤ ぱしゃりっwww
壁|ω・`) Sぐみみん❤
アバター
2016/02/21 00:30
こんばんは^^お疲れさまでした♫

そっか~~ブレーメンの音楽隊。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オォォ
楽しくも体力?使った演奏会の夕べになりました、私。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.